--------

スポンサーサイト


2007-01-08

あけましておめでとうございます

クリスマスあたりから更新をさぼり
気がつけば新しい年が1週間も過ぎています
一体何をやっていたのだろうか

昨年中、皆様には拙い日記を御覧いただいき
誠にありがとうございました

本年も細々とやっていこうと思いますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

☆徒然記録☆

12月23日 クリパ
 大学時代の友人と4人で。
 Wiiはおもしろい。

12月24日 ランチ&温泉
 朝からWiiをやって
 得意の阿部商店でランチ。
 芸能人が来ていたようです。
 夕方、みんなでお風呂に行って解散。
 みんな帰っちゃった後は少し寂しい。

12月26日 スタッフ忘年会&送別会
 お花を貰ったりしてびっくりした。
 盛大に送別していただきました。
 楽しくて、優しい時間はあと少し。
 ずっと、ここで働きたかったな。
 素敵な方々に出会えたことに感謝。

12月28日 御用納め
 任用期間終了日でもありました。
 終業時間頃からフロアで軽く飲み会。
 最初は飲まない予定でしたが
 最後の機会なので飲んじゃいました。
 その後、二次会BER、三次会カラオケ。
 職場の皆様、大変御世話になりました。
 こんな私でもお役に立てていたようで嬉しい限りです。
 凹んでいた私の自信となりました。
 ありがとうございました。

12月29日 第二の故郷へ帰省
 ウコンの力を借りなかったためか
 二日酔いに苛まれながらの出発でした。
 悪天候の中、よく運転したものだ。

 夜はPIYOの飲み会に乱入
 皆さん、見知らぬあたくしを
 快く受け入れてくれてありがとうございました。

     串丸

     にゃんかっぷ
     かわいいでしょ?
     かわいこちゃんが飲んでいた日本酒です。
     かわいこちゃんにかわいいもの貰うと
     大変テンションがあがります。

この後、もう1件オサレなBERに行きました。
また行きたくなるようなお店のサービスでした。

帰宅後、発熱。
風邪薬とドリンク剤で爆睡しました。

12月30日 飲み会
 昨晩に引き続きPIYOと遊ぶ。
 風邪は引いてますが、熱は下がったし大丈夫。

 夕方、これまたオサレなcafeへ。
 美味しい珈琲をいただきました。
 すっごい久しぶりの友達も一緒でした。
 なんだかまった?りとした時間を過ごしました。

 cafeの後ご飯の前にお買い物。
 バーゲンでワンピースを買いました。
 早くこれ着て出かけたいな?。

 夜は居酒屋でご飯
    団欒

    珍しい焼酎だそうです。
    さつまいも焼酎でした。
    芋焼酎が苦手なので
    ちょっと飲みにくかったですが
    やはり高いものは美味いのです。

12月31日 お家でば様と年忘れ
 大晦日なのに、御節たべちゃいました。
 紅白みて、まったりとして
 カウントダウン前にば様はおねむ。
 一人淋しく、倖田来未でハッピーニューイヤー。

     コンビニ御節

     揚げ物ばっかりでした。
     ほとんどはお蕎麦と一緒に食べました。

     一の重@ホテル黒部

     すげ?。さすが2万円相当の御節です。
     イセエビにキャビアが乗ってたり
     フカヒレとかカニとかね。

     二の重@ホテル黒部

     黒豆が美味しかったな。
     からすみも美味しかったな。

1月1日?3日まで寝正月。

1月4日 釧路へ。
 プチ大掃除。
 夜は飲み会です。
 楽しかったですが
 飲みすぎて失敗してしまいました。
 せっかく遊びに来てくださった方。
 大変ご迷惑をおかけしました。

1月5日 二日酔い。職安に行ってみた。

1月7日 未明から朝まで宅飲み。
 酒乱にならない秘訣を一人模索。
 缶ビールは3?4缶目で酔っ払い始める。
 よって、ここを乗り切れば暴言は吐かないと思われる。
 お酒は、楽しくのみませぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけまして

おめでとうございます。ことしもよろしくです。
お互い良い1年になると良いね。

年末年始ダイジェスト、結構「酒」多いねぇ。
ちゃんと休ませてるかい??(笑)
元々、OYAJIは酒に強くないけど、徐々に弱くなってきた気が…。
もう少し若くいたい!足掻いているOYAJIでした。

OYAJI殿

こちらこそ、宜しくお願い致します。

ホント酒付いてますね。
適度に肝臓は休ませてますが
年々お酒に飲まれてしまうことが多くていけません。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
