--------



2007-01-22

号泣

なんのことはない
見たい映画がなかったので借りてきたドラマDVD

☆ラストプレゼント?娘と生きる最後の夏?☆

     あと三ヶ月しか生きられないとしたら
     あなたは何をしますか?
     20070122115444.jpg

     娘に愛を伝えないまま、
     死ぬわけにはいかないのです。

家族を捨て、自分の生きる道を見出したキャリアウーマン
まだまだ、これからいろんな楽しいことがあるはずだったのに
急に訪れた死の宣告
今まで、自由奔放に生きてきた彼女は強くなりすぎた
本当は、ものすごく弱いのに

もうね、最終回は涙が止まりませんよ
号泣ですよ、号泣

今私が死の病を患ったら
一体どうするのだろう
少なくとも、彼女のように病気を隠して生活はできない
悲劇のヒロインの如く、嘆き喚くだろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
