--------

スポンサーサイト


2007-01-27

急なお里帰り

短期だけど就職しました。
ってことで、2月1日から仕事が始まります。
その前に、やりたいことがたくさんです!

大好きなPIYOに逢いたいし
愛するママンにも逢いたいし
大事なば様にも逢いたいし

ってことで金曜日にば様のところに行って
ご飯をごちそうになり近況報告

その後PIYOの家に行って
久しぶりの女子飲み
ってか、2人でパジャマぱ?り?って感じ
たまには2人きりで話すのが必要ね
翌朝、ナイスガイが合流して札幌へ。
2人はボードをしに行くので便乗させてもらいましたの

実家について猫たちにご挨拶

070127_2343.jpg

なんだよ!なんの用だよ!
でもカメラ目線ははずせね?!

070127_2344.jpg

とっても眠いのよね。。。

ご飯を食べて
ママンと映画を見に行きました。

幸せのちから

39cb26c5-s.jpg


実話をもとにしたお話です。
日々の暮らしもままならない父子のサクセスストーリー。
多分、本を読んでからのほうが
情景が分かりやすいのではないかと思います。
ママンが言うには
大事な描写が抜けてるみたい。
言いたいことは分かるけど
見せ場がなく、坦々と進む展開は
少し物足りないなと思いました。

今回息子役を演じている少年は
ウィル・スミスの実子ということで
興味深々だったのですが
とってもキュートな子でした。
将来伸びそうな俳優ですね。
翌日は買い物に出かけようかと思っていたけど
生憎の天気だったので
家でにゃんこ先生と戯れておりました。

070128_1916.jpg

プリンス爆睡中
おっさんっぽいな。

夜9時ごろ札幌を出発。
行きも帰りも運転してくれたお二人に感謝。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れちゃんだったね♪
にゃんこもめんこい。

またパジャマパーリーしようね☆

ぴよへ

うひょ~。
普段男子と宅飲みすると
お着替えとか、しっかりできないけど
女子で宅飲みだと平気でできるよね。
やっぱ乙女は、寝る準備して飲まないとだよ。
うんうん。また、やろうね~☆
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
