--------

スポンサーサイト


2007-02-04

友達ってホント大事よね

お仕事始まりましたよ!
まだまだ、雰囲気になれないけれど
気分上乗だわよ☆

疲れが心配だったけど
イベントついでに
PIYOの飲み会に乱入するため
先週に引き続き行きますわよ!

仕事が終って帰宅後
ご飯を食べたら
すぐにあそこに立とうと思ってたの
だけど、今ドーピング中で
眠たくなる薬が処方されてるのと
慣れない早起きがたたって
ちょっと意識失ってしまいました。

夜8時くらいに目覚めて驚き!
慌ててPIYOにメールして出発したわよ

     070202_2134.jpg

     途中でキリ番になりました。
     エテルナ君になってから
     6000?走ったんだなぁ。

到着したら即合流
「おもしろはんぶん」という
知るひとぞ知る的な居酒屋さんに行きました。
場所がわからなかったので
PIYOに迎えにきてもらったんだけど
よろこび勇んでか
小さな雪山に躓きながら出迎えられました。
いや、なんか叫びながら躓きながら寄ってくるPIYOは
ちょっと変態ちっくでした。うふふ☆

席には年齢も趣向もお仕事もばらばらなメンズがおりまして
なんだか初めてあったとは思えないくらい
いっぱいお話させていただきました。

詳細は ぴよ日記 で

その後はしごで サムライ に行きました
このお店2回目だけど
やっぱりいいな?。
こうゆうお店大好き。
やっぱり引っ越そうかな。うん。
一人でふらっと入れそう。うしし。

さらにその後コンビニで買い物して
PIYO宅到着
寝る人、飲む人、食べる人。人人人。
朝まで飲んで就寝あいなりました。

翌朝、ばらばらと解散。
まったりしながらお出かけ準備。
美肌の湯 に行きました。
受付には、のつけの湯のチラシがありました。
やっぱり、この手のフランチャイが増えてるんだな?。
安いし、いい湯だし、よかよか。
あ、そうそう。
この場所、以前仕事で調査に来た場所でした。
その時は、何ができるか知らなかったけれど
そっか?、温泉だったんだ?。

お風呂の後はお鍋!
お誘いいただいたお友達宅で
素敵なおねい様方と出逢いました。
お話し上手でキュートで楽しかったな。
お鍋も美味しかったしね。
今度はクレープぱ?り?だとか言って
ほどほどの時間で解散

本日もPIYO宅にお泊り。
そうそう。一番書きたかったこと忘れてた。
昨晩PIYOが言ってたことだ。

「今日はホント大好きな人ばっかりが集まったの。」

なんだか、光栄だったし嬉しかったな。
そうゆうことを素直に言えるのは素敵なことだし
PIYOが嬉しいとTSUBOも嬉しい。
そうゆう時間を一緒に過ごせて
TSUBOも幸せでした。
ありがとうね。
これからも一緒に幸せな時間を過ごせたらいいな☆

そして、今週のメインイベント
雪上玉入れザマス。
生憎の天気で
ものすごく寒かった!

     070204_1200.jpg

     試合時間は1分間で
     あっという間だったよ。
     でも、結構疲れた。

試合までの時間
お得意の「しまむら」でお買い物
500円であったかいジャージを買いました。
PIYOとおそろいです。うふ。
他にもお得な買い物をしたよ。
ピーターじゃないけど
VIVAしまむらだよ。

試合終了後、ドタバタと解散。
なんだかな?。って感じで
少し淋しかったんだけど
これから釧路に帰らねば!
あまりにも酷い雪だったから
一度戻って雪が止むのを待ってたよ。

思いがけずナイスガイも合流してランチ。
夕方小ぶりになったので
後ろ髪ひかれながら帰路につきましたとさ。

こんなに長くPIYOと過ごしたのは
ほんと久しぶりだったね。
ありがとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそありがとう。
ホント楽しい週末だったよね。
あたいはホント周りの人に恵まれて、支えられています。
もちろん、NO.1はTSUBOだけどねd(゜ー゜*)
これからもよろしく♪

ぴよへ

うん。楽しかったなぁ。
ホント、人は1人じゃ活きてけないよね。
だったら、愛されてなんぼじゃい!
TSUBOもぴよ見習って
笑顔でいられるように楽しむよ。
辛い時はぴよに頼るさ。
こちらこそよろしくね☆

そんな

ふたりが羨ましいよ。

ふたりに「出会えて」本当に良かった^^v

tellちゃんへ

tellちゃんも仲間に入るでしょ?
出逢ったが最期だよ。
抜けられないからね!
TSUBOもtellちゃんに逢えてよかったと思うよ(^-^)
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
