--------



2007-04-19

ご飯

ぴよ日記にトラックバック

     なかなか


ご飯の記事があったので
ネタのないあたくし


     パクりました


4月18日の夜ご飯

     070418.jpg

     ・しじみとわかめのお味噌汁
     ・五穀米(おぼろづき)
     ・ほっけ一夜干し(お弁当の残り)
     ・納豆入り小揚げ焼き
     ・カレーコロッケ
     ・ひじき煮
     ・なめこ、オクラ、長芋の柚子ポン和え

     おかずがいっぱいだと幸せなんだけど
     ちょっと欲張りすぎた。。。

4月19日の夜ご飯

     070419.jpg

     ・わかめのお味噌汁
     ・ご飯(コシヒカリ)
     ・豚ロースの野菜炒め(明日のお弁当に絶対入る)
     ・ポテトサラダ
     ・なめこ、オクラ、長芋の柚子ポン和え(引き続き)
     ・ネギと鰹節入り納豆
     
     あたくし食品アレルギーのため
     納豆についてくるタレを使えません
     なので、鰹節とお醤油でいただきますの
     面倒だけど美味しいよね


質素だなぁって思うけど
コンビニ弁当なんかよりは
よっぽど体にいいよね?
なんってったって化学調味料なんかの添加物を
ほとんど使ってないからね






そう思い込んで頑張ろうっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
