--------

スポンサーサイト


2007-04-22

よしよし☆

息抜きにテンプレートを更新してみました
まだ、直したいところ盛り沢山ですが
疲れたので終了

今朝というか昨日の夜中に
このままではいつまでたっても部屋が片付かないと
テレビを消したついでに
模様替えをしてみました
なかなか使い勝手が良い感じです

ってか、今日は札幌に行きたかった
なぜなら、「富士丸な日々」の
富士丸くんととうちゃんがサイン会で
札幌のアリオにやってくるんですって!
去年あたりから密かにブログを拝見させていただいており
僭越ながらリンクも貼らせてもらっています(無断でごめんなさい)
あと、ブログを本にしたものも買いました!
今回は、新しく出されたDVDとエッセイのプロモーションのようです
当日は行けないので
札幌にいる友人に頼んでみたのですが
サインを貰うためには
その場で本かDVDを買わなければいけないようです
さすがに友人にそこまで頼めなかったので断念です
いつか富士丸くんととうちゃんにお目にかかれればいいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
