--------



2005-05-21

キマシタ@サタデーナイト

我社は月に一度
大抵は第三土曜日は出勤日です。
本当は昨晩、仲良しKZから飲もうじぇ電話があった。
でも、TSUBOが次の日仕事だからと言って
御和算になりかけた。
BUT折角誘ってくれたのに、このままは嫌ヽ(`Д´;)
はい。本日遊ぶことになりますた。


まずはお仕事。
今日もいいお天気。
はい。厚岸に行くよ?。

     20050526192401.jpg

あれ?今日はなんで現場だったのかしら。。。
うんと? (;´θ`)
嗚呼、測量の続きやね。
そんなんはどうでもよろし。
厚岸。今日から桜祭りザマス。
はい。お昼は桜祭り会場に行って参りました。
あまり桜は咲いていなかったのですが
一応お花見ということでパシャリ☆

・ランチメニュー
 牡蠣ご飯
 たこくし
 ぶたくし
***************************
本日は、まじ定時で帰社。
おうちに着いてKZにTEL。
石焼ビビンバと冷麺がおいしい
「大野屋」という焼肉屋に行ったよ。
2週間前にKZとKで飲んだ時に
久しぶりにビビンバ食べたい?ってTSUBOが言ってたのを
KZが憶えてくれてて連れてってもらった?。
デートじゃ?ヽ(≧▽≦)ノあはは?。
なんか家の外で遊ぶのは2回目だけど
ご飯を一緒に食べたのは初めてだから
若干照れたヽ(´ー`)ノ

でね、ナイター中継入ってて
白熱したよ。
石焼ビビンバも冷麺も肉も美味しくて大満足
でもお腹一杯でビビンバ残しちった。
ごめんね?お店の方。

その後は、いつもどおり宅飲み。
ナイターが気になってテレビつけたけど
途中で終っちゃって。む?。
結果を気にしながら
結局「グリーン・マイル」 

いや?、何度見ても感動するよね。
でも、今回はさ、CMがいいところで入っちゃって
あんまり感情移入できなかったよ。
でも、泣いちったTT
ん?、人前で泣くのなんて久しぶりかも。。。ハズカチ

なんだかんだ朝まで飲んで
眠たくなってお休みなさい。
朝になって、起こされた。
いや?、誰かに起こしてもらうのって幸せね☆

ってか、すごいよ。
焼肉食べ終わってから6時間くらいかな。
もうね、ノンストップって話しつづけてたね。
お互いに、すごいよね?とか言って解散。
KZはサッカーしに行ったとさ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり

KZはいいやつだなぁ。。。

そういう何か言ったこととか覚えててくれるのって、うれしいよね。

お!!!

久しぶり~。PIYOは元気なさそうだけど
大丈夫かいね?
hiroも大丈夫なのかい?
ってか、がんばったしょ?あたい。
まだ、書きたいことあるんだ~。
たいしたことじゃないんだけどね~。

うん。そうなの。KZはいいやつなんだ~。
ほんと嬉しかったよ~。
どうして、こんなにいい人を
泣かすヤツがいるんだろうって思うよ。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
