--------



2008-02-06

お久しぶりです

抱き枕


ず?っと放置してましたぁ
新年を迎えて早くも1ヶ月が過ぎ去ってしまいました

あたくしと言えば
新年早々身内に不幸があり
精神的に落ち込んだりと
情緒不安定な生活がつづいております

それもこれも
例年類稀なる寒さのせいに違いないと
相も変わらず
自分の不幸は周りのせいと思いたがってます

自分が思い描く自分になるには!
満足を得るためには!
何はなくとも
自分で努力することを惜しんではならないわけです!
楽して徳を得ようとする根性をたたきなおさなければ!
これが本年のあたくしの野望でございます

変化し成長する
かっこいい大人の女性に
今年こそなりたいものです

人生楽しい事ばかりではないのです
つらい事があるからこそ
楽しい事を楽しめるわけですから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶひぶひっ!

ひ…久々に覗いたら、更新されている!!w
日々を大切に生きていたら、自然と素敵なオトナの女性になれますよ☆
りらっくす★りらっくす★

まさのりさん

うわぁ
あたしも
久しぶりに覗いてみたら
コメントはいってたぁ

肩の力抜いて
のんびりすごしていきたいです☆
ありがとうございます☆
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
