--------

スポンサーサイト


2008-03-28

もうすぐ4月

あっというまに平成20年度になっちゃうのですね
暦の上では春を迎えようとしているのに
本日は午後からまじりのでした
めっちゃすっきやね?ん


4月からは本格的にフリーターになってしまうのですが
本当に就職先を見つけないと
やばい年頃になっているのよね

新聞なんかでいわれているとおり
求人は昨年よりも大幅に増えてるんだけれど
未だ将来の方向性を見つけられずにいる身の上としては
二の足を踏んでしまうのよね

というか
朝が極端に苦手なので
フレックスかお昼くらいから働ける仕事が希望
となると
必然的に飲食系や遊戯施設、アパレルになってしまうのよね
となると
これまで土日祝日はお休みだった仕事をしていた私としては
シフト制不定休となると
完璧体調不良になるし
周りの友達と遊べないので
ストレスたまりまくり
フラストレーションたまりまくりになっちまう

これまでのキャリアを無駄にするのも惜しいしなぁ
難しいところでございます
あまり時間はないけれど
GWまでには結論出さないといけないよなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

不良オヤジより

僕も朝が苦手ですが、なんとかやっていけてます。。。
隔週で土曜日出勤ですが、これだけが馴染めません(涙
自分で起業するしかないかな~?(え

まさのりさん

そうなんですよね
なんだかんだ
この7年間朝早くから起きて
お仕事してましたし

以前のお仕事では
月に1度土曜日出勤がありましたが
確かになじめませんでしたね
土曜日出勤は私服でOKだったので余計です
そんななか技術方は
いつもどうり作業服でお仕事してましたよ
いつ現場が入るかわかりませんでしたからぁ

起業も結構本気で考えていたりします
そのための資本集めとしてのフリーターはありかなと
将来のことを考えると
結構夢ふくらんじゃうものですね~
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
