--------



2005-05-22

再・レンタル半額

クイール

     20050526213336.jpg

このワンコ達かわいすぎ。
ワンコはいいよね。
はぁ。ももたんを思い出すな。。。
ももたんはね
実家にいたワンコなの。
いなくなっちゃったんだけど。
もう2年経つのかね。
こないだのGW、ママンの口から
「死んだもも」って聞いたとき凄く悲しかった。
ママンもTSUBOの顔を見て悲しそうな顔してた。
信じたくないけど受け入れなくてはいけないことがある。

かつてパパりんを亡くしたときのあたい。
もう、ずっと受け入れることができなかったあたい。
友人の悪戯な言葉に涙したあたい。
いつの間にか普通の生活に戻っていたあたい。
今まで、いろんな死に立ち会ってきたけど
時間が癒してくれるものもある。
決して癒されないものある。
その年その歳によって
どう受け止め、受け入れていくのかが大事なことだね。

どんな死にもダイイングメッセージってあるんだな?。

パイレーツ・オブ・カリビアン

     20050526213346.jpg

これは映画館で見たんだけど
また、キャプテンスパロウに逢いたくなって借りてきた。
こうゆうセクシー男好き。
ってか、知ってた?
バネッサ・パラディとの間に2人の子供がいるけど
籍は入れてないのよ?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パイレーツ・・・
ヤンコも大好きです(^^)v
DVD買っちゃったも~ん!!
2人の子供???籍入れてない???
知らなかった\(◎o◎)/ギョエ~!!

TSUBOたんは・・・
悲しい時間を経験してるのだね・・・
『その年その歳によってどう受け止め、
受け入れていくのかが大事なことだね』
↑奥が深いっす!!
ヤンコもそう思うっす・・・!!

DVD

あ!!!持ってるんだ~。
TSUBOも、スパロウ大好きだから
買おうかな~って思ってて~。
何度でもみちゃいそうな予感。

悲しい経験があることは
辛いことなのかもしれないけど
決して損なことではないと思うんだ~。
うふふ。たまにはまじめに~www
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
