--------



2005-05-27

よっしゃ?☆週末じゃぃ(ノ*゚口゚)ノ

昨日と本日あたいの今週末を運命付ける2件メールが届いた。

2005/5/26 12:24
From K氏
Subject や(手:絵文字ね)
おちかれー。元気してる?明日の夜暇?飲まないかい(ジョッキ:絵文字ね)

あい。今週はやるのね?アレをやれるのね?
わ?い☆いいよ?。ノモノモと快諾するあたくし。
土曜日は、職場の花見&焼肉ぱ?り?だが
K氏と飲むと朝までだからな?。
しかも、この土曜日。
さらに夜から予定がありんす。
ネットサークルのOFF会ってやつでし。
ま、職場のやつは御酒飲まなきゃいいだろうと
もともと思ってたからいいや?。
なんとかなるべ?☆

でもね、直属の上司から叱責を浴びました。


上司:「TSUBO?、何?タクシーで来ないの?」
   (会社のレクのときはタクシーが準備されますの。)
つぼ:「はい。夜予定があるので、今回は、ちょっと?。(^^;」
上司:「あんた、ばかじゃないのヽ(`Д´;)
    焼肉でビール飲まなきゃおかしいじゃん?
    俺ら飲んで酔っ払ってるの、冷ややかにみてるんでしょ?
    絶対ありえないヽ(`Д´;)」

つぼ:「あははは(--;)もうしわけないです。。。
    飲みたいのはやまやまですが
    体調もあまり良くないですし(大嘘)
    もう、若くないので。。。。今回は。。。」

上司:「ケッヽ(`Д´;)」

あはは?。なんだこれ。
仕事でも叱られ、飲み会でも叱られ。
あたいは、叱られキャラなのかしら。
もう、よくわからない上司でする。



2005/5/27 12:06
From こ○△ん
Subject 無題
日曜日試合あるけど見に来るか?

2005/5/27 12:11
From こ×※ん
Subject 無題
10時15分から試合開始だけど
俺たちは1時間前に集合してる。
場所は美○の運動公園の土のグラウンドだよ

あい。今年の2月にやった合コンがきっかけで
社会人サッカーチームの人たちと交流がありんす。
あたいの日記にでてくる登場人物のほとんどがそうですがナニか?

以前、ストーカーの如くメール攻撃をされていた人にも
毎週誘われていたけど変な誤解を招く気がしていかないでいました。
なんと言っても、独りで見に行くのは面白くないかなと。
今回は、大好きなこ○△んが誘ってくれたから
とりあえず、快諾☆
しかし、土曜日はハードスケジュールで
しかも、厚岸から来るメンバーもいらっしゃるから
そりゃ、いかんヽ(`Д´;)
民宿壺を開店しなければってなもん。
日曜日の朝から開始される試合に間に合うかな。

は☆(ノ*゚口゚)ノ

我家に宿泊される方を巻き込もう大作戦だ
(ノ*゚口゚)ノ ワッショイ ワッショイ!!!


すごい☆TSUBOってば名案ひらめいちゃった☆
うんうん。遊びとなれば気合が入るってもんだわ。
楽しくなりそうだ。うんうん。


ってことで第1夜
本日はK氏との宴ザマス。
先週はご来店されておりませんので
2週間ぶりでございます。
話す内容と言うのは他愛のないことばかりだけど
ホントKZ同様に尽きることのない会話☆
合コンがきっかけで知り合ったY氏のさらに友達と、
ここまで仲良くなるとは思わなかったよ。

今回サッカーに誘ってくれたこ○△んなんてね
合コンの時に電話番号交換した時さ
「長い付き合いになりそうだから?」って。
いいかげんに言った台詞なのかも知れないけど
すごく嬉しかったよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
