--------

スポンサーサイト


2005-04-14

☆週末目前☆

はい。おはよ。
今朝はね、早起きしたの。って、最近早起きなんだけどね。
会社に着くのはギリギリなんだけどね。
いいじゃん、別に?。遅刻してないし?。アハハ。
でね。早起きしたのにご飯も炊かずにね、ぽけ?っとしてたの。
だから、今日はゆったりなランチじゃなかったの。ぷぅ。

そんなことは、どうでもいいんだけどね。
今日は2日前に知った重大事項を書いてみる。
あのね。名古屋に友達がいるんだけど
今年の7月くらいに結婚する予定なんだって。
その人ね、北海道が凄く好きなんだけど
都合が合わないらしくて北海道で式挙げないんだって。
もう、約束したのにね。
普通の飲み会でもいいから来てくれればいいのに?。プンプン。
でもさ、それを口実に
もしかして愛地球博行けるんじゃなかろうかと思ったり。
うふふ?。早く日取り決まらないかな?
って、招待されるか謎だけどね

20050414215905.jpg

今日の写真はね
先日購入したマルチカバーね。
我家のTV台はね、黒くてね、埃がやたらと目に付くのね。
色変えようかな?とも思ったんだけど
外で色塗りするの恥ずかしかったからやめたの。
だってさ、タダでさえ、
あの部屋の人、作業着で出入りしてるよね?。
一体何者なんだろうね?。
しかも渋いマーク?乗ってるしね?。
タイヤ交換自分でやって気合入ってるよね?。
雪かきも独りでやたら綺麗にやってるよね?。
とか、いろいろ思われてそうだからさ?。

お昼にね
友達からメールが来てね
明日飲むことになったよ。
ありがたいことだね。うんうん。
でも、彼女がいる人だからつまらないよね。ぷぅ。
土曜日はお仕事で且つ会社の飲み会があるよ。
しかも、幹事的ポジション。ありえないよね。
ほんとは違う予定が入ってたのにな?。
無理やり、参加させられた上に
会場のセッティングって何よ?。
行く末は、宴会部長なのかすぃら。。。
仕事は半人前のくせにとか
影で言われてたらやだな?。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら。。。

桜散ってるけど、可愛いね。

名古屋みゃーみゃー結婚するのは誰?

しっかし、なんか考えすぎよねぇ。
私もだけど。。。
そんなに悪くばかり思われてないって、
人には言えるのにね。

うちらの口癖
「なんかいいことないかなぁ」
から、いつそつぎょうできるのでしょうか。。。

う~ん。

みゃ~みゃ~ね。
なんかNIPOしゃんの結婚式のときに言ってた気がする。
つぼが卒業してから、いい感じの人とか付き合った人いるって。
多分、あの人のことだから、職場の人とかじゃないの?

やっぱり考えすぎだよね。
自分が思うほど、人は見てないんだよね。
余計な悩みを自分で作ってしまうなんて~orz

なんかいいことないかなぁ~。(-ρ-)
うちらさ~、やりたいことは沢山あるのに
行動が伴わないからいけないんだよね。
って、それはつぼだけか。。。
なんていうのか貪欲すぎるんだよ。
やりたいことを叶えても叶えても
満足しきれずに、もっともっとってね。
それは、決して悪いことだとは思ってないけど
今の状態としては悪循環になってるんだろうなぁ。

ん~

そうねぇ。

やりたいことに踏み出す一歩が
誰かに背中押してもらわないとダメなときって
あるよねぇ。

そして、「今が良ければいいさー」って考えをやめて、
明日のために、将来のためにって
考えられるようにならないといけないよね、うちらは。

祝!Blog

祝!開店!
Blogは手軽でいいね、画像も貼れて好きな事書いてね!
でも・・・職場には注意だぜ~(経験者は語る)
知られると書きたい事が書けなくなるからね

TSUBOも交友関係が広くなってるようですな
辛い飲み会もあるようだが・・・ガンバレ!
今度トラックバックしましょう(^^V

ピヨ

ん~。それって、つぼ自覚無いかも。
今がいいことはないと思ってる。
ってさ、殊に恋愛に関しては
やっぱり20代で子供欲しいし。ニシシ。

今が楽しければいいのはあるけど
でも、恋愛にしても何にしても
深く長く付き合っていける人との出会いが欲しいよ。うんうん。
なんか酔っ払ってるからさ、よくわかんないから
あれだ、来週語ろう。

Domyさん

はい。存じ上げております。
ホントは内緒にしてるつもりだったんですけど
お師匠ですし~。
Domyさんとは、会社でもなかなかお話する機会ありませんし~。
でも、あんまり読まないでもよいですよ。
かな~りプライベートなつぼがおりますので~。
あ、それとも、誰か紹介してくれませんか~。ニシシwww
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
