--------



2005-06-02

よいしょ?☆

日記がやっとリアルタイムになりますたよ(ノ*゚口゚)ノ
ウフフwww

さてと?。
本日はね?
めっさ早起きして帯広に行ってきますた☆

     P1010001.jpg

すんごい快晴でさ?
もう何ヶ月ぶりだろ?ヽ(≧▽≦)ノ
20℃オーバーの気温ったら?☆

もちろん日焼け・紫外線対策はして行きましたよヽ(`Д´;)
もう、若くはないのでね。。。
運転中は花嫁か!ってくらい長い手袋装着。
日焼け止め&ファンデーションはこまめに塗りなおし。
現場監督中は、ヘルメッツおよび襟立て作業着。
汗ダクダクでした。
おかげさまで、ご飯とビールがおいし?のヽ(≧▽≦)ノ

でも、それでも日焼けはするものです。
肌の弱いあたいは
そんな布っきれだけじゃ?紫外線から逃れられない?。
とっても、腕と顔がヒリヒリするザマス。

明日出社すればお休みだな?。
今週はあっという間だった気がする?。
なんでだろ?。まじめに仕事しすぎたかしら???キシシwww
明日は中標津にいくぞい。
中標津も暖かいまちだよね。
もしかしたら別海にも行くわよ。
シマエビのやろうを横目にな。

     P1010002.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
