--------

スポンサーサイト


2005-06-03

前触れもなく

本日は、お仕事で中標津に行きました。
行きは上司が運転をしてくれたのですが
道中面白いことがあったよ☆

某企業のハイエースが前方を走っておりました。
この企業、いつも御世話になっているKの会社のもの。

つぼ:「(あ、Kも走ってるのかな?。)」

上司は、このハイエースを抜き去りました。
このあたりは、牧草地が広がっており
特におもしろい景色がないので
退屈し始めたTSUBO。
とってもぽんやりしておりました。

すると

前方に某企業車が走っているではありませんか。

つぼ:「(あれ?さっき追い越したよね????なんで??いつのまに???)

どんどん近づいてくる某企業車。
よくよく見ると、ハイエースではなく、キャラバンだった!

つぼ:「(あれ?これって、Kじゃない?ってか、Kだよね?。)」

決して遅すぎな走行ではありませんでしたが
上司、またもや抜き去ろうとしております。

つぼ:「あ、部長。この車、わたしの知り合いですよ?。」
上司:「そうなの??どれ??」

と、追越をかけて対向車線に入ったあと減速し
某企業車と並走しております。
私、Kを確認し、猛烈に手をふりました。

K  :「(ぽけ?)。。。」
つぼ:「(手をふりまくる)気づかないですかね?。」
K  :「(ん?)☆あ?????、つぼ????!!!!(想像)」
つぼ:「わ?いヽ(≧▽≦)ノ気がついたみたいです?!」
上司:「お?。なんだ?。何やってる人?」
つぼ:「友達なんですけど、あんなことやこんなことやってる人なんですよ?。」
上司:「へ?。別海でも行くのかな?。」




本日は、特に予定はなかったのですが
例によって例の如く、Kは遊びに我家に来てくれたました。
日中の偶然の出来事を話していておかしかったし?。
いやいや?、なんか世の中狭いな?と
つくづく思った一日だったよ。



そして、本日はワールドカップ最終予選
日本 対 バーレーン(アウェイ)

深夜1時半頃スタートするみたいだから
とりあえず、帰宅後すぐに仮眠をとりますた☆

夜9時半頃、こ○△んからメールが!
なんだろ?、飲んでるのかな?。
最初は居酒屋で飲んでるから来ないか?って感じだったんだけど
諸事情により、我家で飲むことに。
でも、早い時間に帰っちゃうみたいで
後からきたKも翌日はお仕事だから速く帰ると言ってるし
ん?、酔っ払って気分いいのに
みんな帰った後に独りでサッカー見るのか?。
ちょっと、寂しくなって、誰か来てくれそうな人いないかな?と考えてたの。

そしたらさ?、ワイフと交渉成立したみたいで
こ○△んがサッカー見てから帰るって!
やった?、嬉しいよ?ヽ(≧▽≦)ノ
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
2人とも、いつもありがとう☆

そしてそして
小笠原選手のワンゴールをキープして
試合終了☆
アウェイ戦で大変だっただろうに
見事勝利した日本☆
今後の試合が見ものですな☆
楽しみ楽しみ(ノ*゚口゚)ノ ワッショイ ワッショイ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

\(>_<)/

ヤンコはバーレーン戦応援する気満々だったのに・・・
寝ました~寝てしまいました~!!
しかも・・・旦那ちゃんは起きて応援していて・・・その声に
『ウルサ~イ』と怒って寝ていた様子です(;一_一)トホホ!!
ヤンコが寝てる間に・・・オガチャン1点いれたようで(#^.^#)良かった!!
北朝鮮戦は見るでやんす・・・応援するでやんす・・・
しかし・・・大好きな小野は怪我するし・・・
中田・しゅんすけ・三都主出れないのでチト心配にょろ~!!

ヤンコママン様

ありゃ~、寝ちゃいましたか~。
あたくしは、酔っ払ってました~。ウフフwww
後半戦は、サッカー観ないで
あんなことやこんなことってのは嘘だけど
話ばっかりしてました~(^^;

ん~、北朝鮮ね~。
サントスは嫌いだからでなくていいけど~
中田と俊介がいないのは心配~。。。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
