--------



2005-06-04

焼肉肉ヽ(≧▽≦)ノ

朝まで遊んでたけど
なぜか8時に目が覚めたTSUBOです。チャオ?。

本日は土曜日だけど
ちっとも予定が未定
朝起きてPC開いたら
海外留学中の高校時代の同級生が
メッセンジャー立ち上げてきやがった。
昨晩も声をかけられたんだけど
友達が来てたし、うざいから
速攻ダウン。。。したはずがしつこく独りで会話してる。。。
もう、なんなのよ?ぅヽ(`Д´;)
あい。もうしわけないけどぶっちぎりました。

で、少々お話するつもりが
なんだかんだと2時間近く。
いつも長々とくだらない話してきやがって。(怒
って、TSUBOも同じか。。。

そんなこんなで
お掃除したりしてグダグダしてたら
あっという間に夜になってた。
なんか勿体無いな?と思って
DVDでも借りに行こうかな?とか思ってたら
○ヤからメールがきたよ。
ナニゴトかと思ったらご飯食べようだって。
お腹はすいてなかったけど
暇だから快諾☆

最初はプライムというパスタが美味しいというお店へ。
でも、オーダーストップで退店。。。
次はポンヌフというカフェレストランへ。
でも、オーダーストップで退店。。。

結局、焼肉のぼくぜんへ。
最近釧路で2店目がオープンしたの。
我家から程近いの。
初めていくから、ちょっとわくわく。
お茶漬けうま?。
肉もうまうま?。
美味しかった?。ありがと?。

今日は、そんな食道楽でした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
