--------

スポンサーサイト


2005-06-05

またまたサッカー応援&予想外の宴

おお絵文字機能
あたくしはiユーザーなのでiで行きまする?

そう、本日は社会人サッカーの準決勝ざます。
午前中に行われるこの試合
勝てば午後から決勝ですよ?。

前半は、最初いいペースだったけど
前半終了間際に、相手チームに追いつかれちゃった。
後半戦は?、どうだったろ。
なんか回想記ってだめよね。
結果わかってるしね。。。
結局2-3で負けてしまったんだよね。

試合終了後、肩を落としてベンチに戻ってくる選手達。
居たたまれなくなって、速攻帰宅。
するも、あんまり退屈で
Y氏に電話してみた。
忙しいらしい。K暇だから、電話してみ?。って。

Kに電話してみたら
我家の近所で洗車してる模様。
あたいも、洗車しに行くことに。
んで、その後、Kと遊ぶことに?。
ありがと。K☆とか思ってたらさ
Y氏とともに来店。
ありゃ、用事だったのでは?ってのはさておき
まだまだ、日が高いと言うのに
飲みに入りますた?ナジェ???

飲んでるうちに
ぞくぞくと増えるメンバー。

○ヤがきて?

KZがきて?(ノンアルコール組)

ここらへんで、Kと○ヤがご飯食べ初めて?

か○やくんがきて?

ここらで、みんなしてカップラーメン食べだして?

○っぺがきて?

ケンタッキーをむさぼりました?ヽ(≧▽≦)ノ
うまかった?

いや?、日曜日だと言うのに
お酒も進み、すごく楽しかったよ。
○っぺにお化粧したりして楽しかったし。
ありがとね。みんなヽ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
