--------



2005-06-08

☆お弁当☆

本日は別海の現場に行ってきました。
だから、お弁当も現場仕様なんですね。
あの?、なんかあるじゃない?
ランチボックス。なんかドカタっぽいやつ。
あたいのは黄色いのでかわいいのよ
写真はね、食べ始めてから撮ったから微妙

     20050611120100.jpg

のり弁

○鰹節と白ゴマ入りのり弁(2層構造)
○チーズ春巻き
○栗かぼちゃコロッケ
○ネギ入り卵焼き
○れんこんのきんぴら
○ブロッコリー

はい。卵焼きとご飯以外
すべて冷凍食品です。
一人暮らしには重要アイテム。
だって、腐らないでしょ?
一人分のお弁当のおかずって
結構不経済だから冷凍の方がなにかと便利。
冷凍食品でも、一応栄養バランス考えてます。
でも、どうしても揚げ物が増えちゃうよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きた~(#^.^#)

弁当拝見(^^)vうまそ~!!
なるほど・・・のり弁ね~ってか鰹節と白ゴマって健康的・・・
コレ頂いた・・・今度、真似っ子になろう・・・

栗かぼちゃコロッケが気になるう~うまそだね~!!
ヤンコはかぼちゃコロッケ大好きにょろ~(^^)v
ああ~アタイも誰かにお弁当作ってもらいたい~(笑)

ヤンコママン様

わ~い。初トラックバックしてみました~ヽ(≧▽≦)ノ
つぼがのり弁にするときはふりかけとかが無いときなの。
白いご飯だけだと寂しいので~。
んで、おかずは5品くらいいれるのが
いつものパターン。
リアルおかんの影響か、おかずたっぷりじゃないとかなしくなるので。

うんうん。かぼちゃコロッケ。
冷凍のくせに、おいしかったですよ~。
冷凍食品は、火曜日に半額とかになるときに
大量に購入しておきますの。
普段でも、プライスダウンしてるものを購入。
ほんとべんりっこです。

あい。あたいも、誰かにお弁当つくってもらいたい~。
お昼のわくわく感がないのが寂しい。。。

TB

キャハ~TBサンキュー(^^)v
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
