--------

スポンサーサイト


2005-06-11

本日は。。。

曇り空でございます。
でも、気温は高く、蒸しております。
湿気により、髪が膨張したいのかノリのようになりたいのか
非常に微妙な貞子状態になっております。。。

さて、本日は家にはいるものの
現場が動いていることもあり
缶詰状態でございました。
貧乏にも関わらず
今週末はにっくきよさこいのために
DVDをレンタルしてしまいました。
が、しかし、期待を裏切る面白く無さ。
でございます。。。

お昼頃、作業終了の連絡が入るも
月曜日に現場に赴かなくてはならなくなり
準備をするために一時会社に出勤。
あい、月曜日は5時起き7時出発となりますた。。。

そんなこんなで、暇を持て余してしまい
Kに電話してみた。
今晩飲むことに?。
よくよく考えてみると
つぼから誘ったのは、初めて?なのかしら?

んで、まった?りしてたら
かっ○をよぼうってことになり
3人でまた?りお話しましたとさ。

そうそう、ネットサーフィンしてて
おもしろいブログを発見したよ。
なんかね節約生活のブログでね?
いろんな人たちで
1週間3000円節約生活をやってたよ。
ちょっと、興味深い。
なんか、皆様いろいろな工夫をされていて
すごく勉強になりました☆

なんか期間限定の節約生活って
ちょっと、面白そうだな?。
今度、みんなで企画しませんか?。
ユーザーのみなさま?ヽ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
