--------

スポンサーサイト


2005-06-12

今日もドンヨリ。。。

今日は、釧路の某ビリヤード場で
ビギナーズ大会が開催されました。

先週、みんなで出るか?とかいってたんだけど
結局参加したのはKZだけでした。
んで、今日はその応援に行ってまいりましたよ。

最初はどうしようかなと思ってたんだけど
ビリヤードだし
勉強になるカナと思って
観にいってきたんだ?。

つぼは、途中から見てたんだけど
KZすごいのヽ(≧▽≦)ノ
決勝戦までいったんだよ?。

     20050612172917.jpg

もうね?、試合の合間とか、えらい緊張してて
観てる方も固唾を飲んでたよ?
決勝で当たった方は
かなりのツワモノで負けてしまったんだけど
次回参加する時には
KZ、きっと勝てるんじゃないかと思ったよ。
KZ、お疲れ様でした。

本日の応援団
K、Y、TSUBOでした?。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kzすごいね☆

決勝までいったんだぁ~~

TSUBOも出てみりゃよかったのに。

何事もちょっと奥深くまでやってみなければ趣味にはつながりませんぞ☆

カッコイイ~

ビリヤードする人ってカッコイイよね
ヤンコは『パスっ』っと外して
玉が打てません(笑)
しかも、エライ遠くに玉がある時は
台の下にある棒が登場・・・
アレを土台にすると旨く玉に当たる
と言う始末です(笑)ナハハ

hiroりんこ

そうよ~。すごいよね~。
TSUBOも次回は参加してみようと思ってるんだ~。
今回はぜんぜん練習してないからさ~。
そうだね。頑張って、追求してみるよぅ。

やんこママン

あ、ブリッジですね?
それでいいんですよ~。
上手な人も使ってますから~。
TSUBOは、あれを使わずに
あられのない格好で打ちますが。。。
なんとなく、負けた感がして
使いたくないんですよね~。

初☆“〆(^∇゜*)カキコ♪

ども。
ビリヤードなつかしいなぁ。
みんなでリーグ戦したよね。
地元では近くに気軽に行けるとこなくて
全然やってないっす。
またみんなで勝負したいなヽ( ´¬`)ノ

D殿下

おお☆
いらっしゃいませ~。
だね~。楽しかったよね~。
って、Dの地元って
釧路よりなんでもある気がしてた~。
ないんだ~。残念だね~TT
あの頃のが
今よりもう少し撞けたのにな~。
って、愚痴りながらやってるよ~。
過去を振り返ったってしょうがないのにね~。

また、遊びにきてね~☆
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
