--------



2005-06-13

☆お弁当☆

へいへいへ?い(ノ*゚口゚)ノ
めっさ早起きして現場だ、ベイビー☆

     20050613215951.jpg


こんなこと、したりしてなかったり?。オホホwww

本日もいくよ?。

     20050613215424.jpg


☆白ゴマ、鰹節、野沢菜の漬物ののり弁
☆コーンクリームコロッケ
☆ベーコンとほうれん草のバターソテー
☆ハンバーグ
☆竹輪の磯辺揚げ
☆ホットベジタブルミックス
 (ブロッコリー、カリフラワー、アスパラ、にんじん)

いぇ?い!!!VIVA、冷凍食品ヾ(´▽`;)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TB返し(#^.^#)

初トラックバックをしてみました~!
このお弁当箱イイね~(o^∇^o)
昼食べる時もホッカホカ状態なんでしょ???(●ゝД・●)ノ
パクリのり弁作ってみました・・・(^^)v
しかし・・・いつも・・・
TSUBOたんの弁当・・・彩りが綺麗・・・
旨そう~にゃり~(#^.^#)

わ~い(*^o^*)

TB☆ありがとうごじゃります~。
ホカ弁~ぬる弁くらいですかに~。
夏は、車に放置してたら
いたんじゃうかな~と思って~。
うふふ。お褒めの言葉
感謝いたしまする~。
うわ~、元気出てきた~(○^ε^○)
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
