--------



2005-06-15

近頃

お弁当ネタばかりだわね。。。
いや、他にもネタはあるんだけどさ。
TSUBOは、こう見えて
食生活に気をつけないといけない
やんごとなき体の持ち主だからさ?。
って、別に妊娠してるわけじゃないからねヽ(`Д´;)

そうそう、先月の会社のレクのときね
TSUBO、二日酔いだし、焼肉だからって
オーバーオール着て、目深に帽子かぶって行ったんだけど
こないだ、同僚に、こういわれた。

「TSUBOさん、普段そんなかっこうしないから
 2時間くらい気がつかなかった!!!
 誰かの奥さんかと思った?ヽ(≧▽≦)ノ」

。。。 え?!。。。

まじ、たまげた。。。
ってか、そのレクの日、他の先輩同僚には

「つぼっち!!!妊娠したのか!?」

と言われる始末。。。
妊娠してたら、あなた、二日酔いで現れませんし
ましてや、たばこなんぞ、すっとらんわいヽ(`Д´;)
ってか、その前に、ハードな仕事はさけますわい。。。

はぁ。。。妊娠してもおかしくない年頃ですしね。
こないだ、一服してたら
職場の大先輩○村さんにこういわれた。

「お前、育児疲れの主婦みたいだぞ?」

いや、疲れていたけれども
育児してませんから?ヽ(`Д´;)
もう、脱力。。。_| ̄|○

     20050614234426.jpg

昨日とほぼ同じお弁当ザマス。
ハンバーグに替わって
たまごやきが登場☆
なんか、冷凍庫に眠っていた
えび天かすときざみねぎとベーコンと本出汁とお砂糖を入れてみた。
なんか美味しかった。

う?ん。。。
ちゃんとしたお弁当作りたいな?。
そろそろ、本気出して
自家製冷凍食品でも蓄えてみようかな?(´ー`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウマウマそう~♪

私は毎日、あんこと2人分の弁当を作ってるんだけど全然負けてる・・・(; ̄ー ̄川
ウチも毎日同じ感じで、玉子焼き・ウインナー・冷凍野菜・野菜炒め。
時には真っ黒に焦げて、硬くなったカツ・・・
この前あんこ、歯茎から血だしてたよ・・・( ̄Д ̄;;

妊娠といえば、私もお花見レクの時に言われた!!
『妊娠3ヶ月かと思った!!』だって。確かに冬ジャンパーでもこもこしてたけどさ~
ジャンパー脱いでも下っ腹出てるけどさ~
やっぱりショックだべさ・・・(/TДT)/

PinGu嬢

なんか、オベント写真とってたらね?
オベント作るの楽しくなってきたさ。
だから、できるだけ作ることにする。

うんうん。。。
あたいも、脱いだらすごいんです。
下腹部が。。。
そろそろ、ヤキ入れます。
今月中は、ダイエット強化月間☆
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
