--------

スポンサーサイト


2005-04-17

夢ノアト

20050417160902

嗚呼、そ?らはこんなに明るいのに
風はこんなにあたたかいのに
太陽はこんなにまぶしいのに
ど?してこんなに眠いの!!!ヽ(`Д´;)
すいみん、すいみん、すいみん、すいみん
すいみんぶ・そ・く (;´θ`)

はい。眠たいです。
週末ダイジェスト?。

金曜の夜は友達Kが来る予定。(1名)
仕事を終えて9時前に彼はやってきた。
「後で、M君がくるかもしれない?。」
そうかそうか。いいよ?。(+1名ね)
明日は仕事だけど、なんとかなりそうな予感。

お酒と会話がはずむはずむ☆
ん?、つぼってば、体調もスコブル良い。
と思っていたところに
彼の電話が鳴る。
K「おう。なにしてるのよ?。」
Y「(想像)おう。これから遊ぶべ?。K何してるのよ?。」
K「つぼちゃんのとこで飲んでるよ?。」
Y「(想像)ああ。じゃあ、おれも行くわ?。友達一人連れてっていい?」
K「嗚呼、了解。・・・つぼY来るって。友達いるらしいけどいい?」
つぼ「あら、Y?久しぶりだね?。いいよ?、好きにして?。」
K「じゃあ、Y待ってるね?。」
はい。誰か来るらしいね。いいけどね。
どうせYは酒飲まないだろうし?。ゴロゴロしてるだけだべ。(+2名ね)

10時頃2名到着。
Yは面白いやつで、一応ピンポンならすけど
必ず勝手に入ってくる。
で、連れてきた初対面のKG君。
この人どうやらKの高校の同級生らしい。
ローカルネタで盛り上がるのはいいんだけどさ?
あんた人のうち来て家主に挨拶できないのかい。
途中まで名前がわかりませんでした。
しかも、我家はセルフサービスをモットーとしております。
KがKGに飲み物だしたりしてたんだけどさ
KGはありがとう☆や乾杯をKとだけしました。
・・・おかしくない?
あたいは何?ほんとに場所提供するだけの人?
まったく。。。お行儀が悪いこと。
しかも、ファッションの話を延々としていて
それはいいんだけど
あんたのシャツの襟立っててありえませんから?ヽ(`Д´;)
石田純一切り!ざんね?ん。

そうこうしているうちにMが到着。
これで全員揃ったんだ?。と思ったらM。
「あとでね?、KZがくるよ?。
かわいそうだから誘っておいた?。」
んんん???いや、ここはあなたの家じゃありませんから。
いや、いんだけどね。うんうん。
KZは、つぼ好みのいいやつなのでいんだよ。うん。(+1名)

この家、初の収容人数でございます。
サッカー談議&雑学自慢組と下ネタ組みに別れてしまいましたがナニカ?
あたくし?もちろん下ネタ組でございますよ。
いやいや、性の悩み相談室でございます。
面白かった。。。けど。。。解散したの4時過ぎ。。。
起床時間6時半。
最後までいた、KZ、M、Kにはモーニングコールを要請。
うち電話が来たのはKZ、M。
あたいが電話に出たのはKZのみ。
だって、Mはさ?、面白いやつだけどうるさいから
朝から聞きたくない声なんだよね。
Kは10時ごろメールが来たよ。ごめん起きれなかった。。と。
何をあやまる。いいんだよ。
つぼが好きで、みんなを帰さなかったんだ。
みんなありがと。つぼは幸せモノです。


土曜日。はい。仕事です。
朝からPCメンテナンスおよびセットアップ。
これさ?、インストール中って眠いのよね。
でもなんとか乗り越えて昼には完了。
やばい。午後からどうしたらいいんだ?。
勉強なんかしてたら、まじ寝ますから。
BUTピンチ脱出☆
機材の検査をすることになって
それは時間のかかる検査だからラッキー。
これでなんとか体を動かせるから寝ないですむ!!!
後は、7時からの飲み会を乗り越えるのみ。よしよし。

一次会は滞りなく終了。
よし、これで、友達と合流できるな。
実は、会社の飲み会の他に予定があったんだけど
なんとか調整して後で合流することになっていた。
が、しかし、のんべいキャラのつぼっち。
もてもてでし。2次会にも連行されますた。
あ、こりゃまずいな?。一杯だけ飲んで抜けようと思ってたのに
なぜか飲み放題プラン。え!誤算!
合流できないな?。。。と、思いつつ、酔いが回ってくる。
時間になり解散と相成るも、これ以上飲めないと判断し帰宅。

1時半をまわっている。
そんなときに、プチストーカーIからメールが来る。
うわ?、なんで眠い時にメールするかな。
ってか、あんた、明日サッカーの練習試合だべ。寝なさい。
って感じだったんだけど。なにやらトラブル発生したらしく
おだやかな性格のくせにおこちゃまなIが激怒しておる。
ナニゴトじゃいと思ったあたいは
Iとは二人で話したくないにもかかわらず
酔っ払いでどうでも良くなって
メールも打ちたくなくて、
酒処つぼを開店。
Iがやってくる。ビール持ってきたのかよ。
もういらないのに?、しゃあない飲むか?。
ママ頑張るわ。(店子大募集!!!あはは?。)

話を聞いて欲しいのかなと思っていたので
最初は黙って聞いていたんだけど
だんだんIのもちょもちょ具合にいらついてきた。
「で、結局なんなのさ。愚痴だけじゃなく
つぼに話したいことあるんだべ?」
なかなか、本題を語らないI。
もちょもちょとつづくお話。要領を得ない。。。
つぼに一番聞いてもらいたかった話が出てきた時間、3時半。
つぼの説教タイム開始!!!
30を越える立派な男に説教かましました。
あたい、いい死に方できない気がする。
何を偉そうに人に説教してるんだべ。
自分のことはどうしたんだ、おいヽ(`Д´;)ってもんです。

なんだかんだと4時頃I退店。
閉店と相成りました。
つぼ、がんばったよ。
パトラッシュ?疲れたろう?ぼくも疲れたよ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れっす!!
ギャハハ~飲みまくり~っすね~(^^)v
うらやまちい~っす!!ヤンコも酒飲みたいっす\(●o○;)ノ
病が治ったら一緒に飲みませう~!!
ピヨたんも一緒に・・・1度だけピヨたんの泥酔状態みた事あるよ~
最高だった((笑))マジウケタ§^。^§

ヤンコ様

まいど~。
あい。週末となると気合もはいるってもんでし。
いやいや、おかげさまで時差ぼけ(?)しており
本日もにゃむにゃむでございます。
不必要に社内をうろついております。○o。(-_-;)zzz

あい。是非杯を酌み交わしたいでつ。
ピヨの泥酔。確かにおもろいかも~。
酒癖がよろしくてうらやましいでございます。
あたくしは。。。ノーコメンツでございまし。。。ニシャシャwww

ちょっとぉ。
二人して私の泥酔話してぇヽ(*`Д´)ノ

そうだねぇ。
ヤンコさんの病が治ったら、盛大に飲みパーティーしましょうp(^-^)q

ってか、ホントに店開いたら?

あんた、いいママになれるよ、まぢで。

ぴよ殿

いやいや。あなた泥酔なら
あたいはほぼ死亡ですから(--;

うん。TSUBOもそう思うよ。
でも、このご時世。
儲けの出ない仕事はおいそれとできませんよ。オホホ。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
