--------

スポンサーサイト


2005-06-15

ガンダムファンに捧ぐ

ガンダムキャラクター占いの巻
   http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002

ガンダム・キャラクター占いの結果

あなたのタイプは?

あなたはララァ
セクシーな魅力があるあなた。
人間関係においては
ちょっと受け身になりがちな面もありますが
どことなく不思議なムードある雰囲気があるので
人からもてはやされる機会が多くあるでしょう。
ひとつの物事やひとりの人に
どっぷりとのめりこむ傾向のあるあなたは
恋人ができると恋愛にのめりこんでしまうことが多いようです。
愛するひとができると
文字通り、毎日の生活のなかで身も心も彼に捧げて
尽くすことになる傾向があります。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば
【ララァ・スン】がぴったり!
不思議な能力と魅力を持ち
愛するシャアのために自分のすべてを捧げました。

あなたにぴったりのセリフ集

「大佐が私の心を触った感じなの・・・」
「私には見える。あなたには故郷もなければ家族もないわ。
 人を愛してもいない」
「私を救ってくれた人のために私は戦っているわ。
 それは人の生きるための真理よ」
「出会えばわかりあえるのに・・
 何故こういうふうにしか会えないのかしら。
 あなたは私にとって遅すぎて・・・」
「ああ、アムロ・・・時が見える・・・」

キャラ紹介

ララァ・スン
物語後半になって出てきた重要人物。16歳。
シャアに見い出されたニュータイプの少女にして
エルメスのパイロット。
アムロとの運命的な出逢いを果たしたものの
戦時下ゆえ、悲しい結末に。
ララァの非業の死に涙するシャアは必見?


ふ?ん。TSUBOは、死んじゃうんだ。。。
シャーを愛してたならいいや?。
シャー大好き
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ。。。

ララァって、一番女らしくて、かわいく描かれてるもん。
でも、シャーを愛してたって書いているけど、アムロとはどういう関係だったのか、何度見てもわからない。。。
最後はアムロと出会ったタイミングを後悔しながら死んでいったような気がするけど・・・

ちなみに、hiroはセイラさんだった。
気が強い女です。

おもしろいヾ(@~▽~@)ノ

私はマチルダでした。
美人でしっかりものでみんなの憧れの存在だったそうです。
でも私・・・美人じゃないし・・・
私・・・しっかりものじゃないし・・・
憧れの存在・・・私の周りオジサンばかりですからぁぁぁぁ・・・
残念っ!!(/TДT)/

っていうか、ガンダムを全然知らない私は読んでいて
『アムロ』をあの安室奈美恵だと思った!まち゜で・・・( ̄Д ̄;;
あぁぁ、あのアムロも憧れてるんだなぁ~なんて思った。
そうだよな、ガンダムの登場人物なんだよな・・・(〃∇〃)

hiroアリオリハベリイマソガリ

お。セイラさんか~。
なるほどね~。
いいセンいってるんじゃない?

要するに、TSUBOは、
本当に愛すべき人とは
一緒になれない運命なのかしらね~。。。

PinGu@ペンギン見たいin旭山

マチルダさんって、キャリアって感じよね。
いや、あれじゃない?
普段は、ぽよよ~んキャラっぽいけど
実はすごいんでしょ~???
いい意味で裏がありそうな予感。ウフフ

アタイはコレだ・・・

流行やまわりの環境に流されることはなく、基本的に「我が道をいく」気質です。そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【シャア・アズナブル】

ガンダムキャラがサッパリ分かりませんが・・・・(笑)
『我が道を行く』当たってる(笑)

ヤンコママン@麗しの貴女

ふむ。あれでつね。
ララァなあたくしと出会うべくして
出逢ったわけですね。
何処までもついていきますわよ@イヤガラレテモ。

シャアは、イケメンざます。
スタイリッシュで
真っ赤なモビルスーツに乗っております。
シャア専用ザクざます。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
