--------

スポンサーサイト


2005-06-19

突然の来客その2

昨日は月に一度の出勤日。
今週は休日が1日しかないので
のんびりしようと思っていた。

しっかり、早起きしてぽけ?っとしつつ
社会人サッカー観戦へ。
本当は午前中からかっ○の試合があるから
行こうと思っていたけど
おなかが減ってブランチしようと
パスタをゆでていた。
ついつい力が入ってしまい
試合開始時間を大幅に過ぎてしまった。
しかも、のんびりしてしまって
結局、ほとんど終了時刻に現着。

ずいぶん前から試合のこと教えてもらってたのにな。
しかも、前夜には電話まで貰っていたのにな。
ほんとごめんね。
でも、キーパーしてるとこ見て
普段は見れない一面を見れて楽しかったよ。

その後、13時から、他のチームの試合を見に行った。
人数が少ないから負けると予告されていた。
結果は負けてしまったけど
良い天気の中の試合は、とっても爽快でした。
そうそう、今回はあんまり天気がいいから
日焼けしたくなくて車の中で観戦したよ。
だから、余計に大失敗。
日焼け対策して見に行けばよかったな?。

Yが足痛そうで心配でした。
好きなことは無理してでもしたいもんだけど
あんま、無理しないでよね?。

     20050621101227.jpg

帰宅した後は、お昼寝して、お勉強してのんびりこ。
サザエさんを見ながらパパの日か?と思ってたら
み○からメールが。遊びに来るって。
あら、めずらしい。
なんだこんだと、恋話なんかをしてました。
みんないろんな悩みがあるよね。
ん?、素敵な女性になりたいものだ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
