--------



2005-06-21

中国茶占い

なんか普通の日記って
読んでる人は飽きちゃうよね?。
ん?。このブログのテーマを考えないとな?。
って、思いつかないけどね?。
有名人のブログとか、いろいろ見て歩いてるけど
どこも似たり寄ったりだよね。
う?、なにか面白いテーマないかな?。 

中国茶占い

♀陶器の茶壺タイプ

20050618144546.jpg


【男性との関わり方】
 仕事のパートナー


  あら、そうなの。ふ?ん。

【性格】
 一見地味で堅実だけれど、芯は強く。
 見た目と裏腹に熱い情熱を持ち合わせた女性です。


  熱いかもしれません。熱すぎるかもしれません。

【向いてる職業】
 夫婦二人三脚の自営業(飲食店や喫茶店など)、事務や経理


  カフェやりたいな?。小料理屋でもいいよ。

【恋愛傾向】
 一人の男性を一途に愛し、とても尽くす女性です。
 また、そのため、一度失恋すると、非常に引きずり
 やすいともいえるでしょう。時に、その情熱は時に
 暴走し、周囲の反対を押し切って、無理やり出来ち
 ゃった婚に踏み切ったり、かけおちをしたりしてし
 まうなんてことも。相性がいいのは、青茶や黒茶の
 男性。ヤキもち焼きの黒茶の過度な束縛は、深く愛
 されている証と喜びを感じ、青茶の反社会的な側面
 を母親がやんちゃな息子をあやすよう、すっぽり包
 み込む太っ腹な一面も兼ね備えています。


  ん?、結構当たってるかも?。
  束縛されるのはいや?。


【エロス】
 肌の色はやや褐色で、色素が濃いせいか、乳首も褐
 色です。手触りは非常にしっとりとしており吸い
 付く様に魅惑的。その胸 はやや小ぶりで張りがあ
 るのが特徴です。全体的にぽっちゃりとしており、
 幼児体型な一面がありますが、そこがまた年下好み
 のロリコンにはたまらぬ女性です。そのかもし出す
 幼さからか、セーラー服やブレザーなどの制服プレ
 イに相手の男性が誘導しがちです。そのセイか、時
 に、制服を着、偽女子高生に変身して、ちょっと離
 れた郊外の町をドキドキしながら歩くプレイを好む
 傾向がある様です。そんな趣味はないというあなた
 は、ゼヒ、一度お試しあれ!きっと、制服お似合い
 ですよ!


 制服は多分似合うと思う。でも、肌は褐色じゃないし?。
 なぜ、そんなこといいきれるのだ?。


【ランジェリー】
 付けている下着はややヤボったい所がある様です。
 真っ白なおヘソまですっぽりと隠れるデカパンを
 平気で履いたり、3着980円の超安物ですませ
 がち。ヒップの下着のバックプリントに成熟した
 女性を好む男性が、がっくり肩を落としてしまう
 なんてことも多々あるでしょう。が、ロリコンの
 気のある男性には非常によろこばれるようです。


  こう見えて、下着にはこだわってます。
  デカパンはあったかいんだぞ。でも、最近は
  ローライズのボクッス型がお気に入り。楽。


【結婚後】
 非常に忍耐強く、周囲の親戚やご近所さん、お姑
 さんとはうまくやって行けます。たとえ苛められ
 るようなことがあったとしても、彼女のじっと耐
 える姿に、感銘を覚え、最終的には周囲と上手く
 やって行くでしょう。また、夫とともに働き夫を
 支えることに喜びを覚えます。


  ほほう。甲斐甲斐しいじゃありませんか。
  そうでしょ?みんなに言ってやって?
  TSUBOは乱暴モノじゃないんだよ?ぅ。

☆ダイエットダイアリー☆

朝食:スパゲティー・ナポリタン
昼食:納豆ご飯、ジャガイモのキンピラ
夕食:500ml缶チューハイ、スナック菓子
間食:キットカット
水分:作り置き緑茶約1.5L
   アイスコーヒー(無糖)マグ3杯
   ただの水マグ2杯
運動:デスクワーク中の内腿、腹筋強化術
開始時体重比:±0 kg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蓋碗タイプ

私は蓋碗タイプ
《性格》非常に器用なタイプの女性で、環境にあわせ
いろいろと自分を適応させることが可能です。
人の和を重視し、グループ内に指揮をとる者が居ない場合は、自分が率先してリーダー役を買って出たり
また、人員が揃っている場合は、身を控えて黙っていたりなど。
こうした女性が一人グループ内に一人居るだけで、グループ内の人間関係が非常に円満となり、そういった意味でも様々なジャンルの補佐役、サポート役に向いていると言えます
・・・どうなんだ?よくわかりませんなぁ(; ̄ー ̄川

PinGu嬢@花嫁修業ですかいな。

あたいも、よくわかりませぬが
でも、なんとなく当てはまるとこが
ありそうな感じがするけども?
とってもアクティブで
いろんなコミュで活動されてるし~。
うんうんヽ(≧▽≦)ノ

いやいや・・・

TSUBO たんのブログは、
秘密を覗いてる様で・・・楽しい(笑)
○○氏という殿はどんな人だろうとか
素敵な笑顔を持つ紳士はどんな笑顔?
とか想像膨らみまするよ・・・ムフフ!!

そんなヤンコの占い結果は・・・・
♀茶托・茶盤タイプ
性癖・・・当たってないもん(;一_一)

♀茶則タイプ

姉御肌な性格だって。「人間への観察眼に長けており、時に周囲の人々がびっくりするほど、人情面に関しては情報通です。」だって。そっかな?

恋愛の方は、なんかひどいよ。
男扱いに非常になれており・・・
からはじまり、
童貞キラーとかって書いてあるんだから。
当たってるのか!?

やんこままん@略してヤンママ!!!

わ~い。ありがとうごじゃります☆
あい。秘密の宝庫でありんす。
普段はなかなか素直になれないので~。

・・・@久しぶり

なんかさ~
あたいのと交換したら
いい感じになりそうじゃない?
あ、でも、あたいも
男性を手玉に取れる器はありませぬが。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
