--------

スポンサーサイト


2005-06-22

ん?ヽ(≧Λ≦)ノ

今週は、今日まで上司が出張のため
やるべき仕事が足踏み状態
よって、大嫌いなお勉強したりしてたよ

いや?、道内は真夏日を記録する都市が続出ですな。
釧路は?、曇ってみたりお天気だったりしてるけど
気温は高めですよ。ってか、社内は暑い
そんなこと言ってたら怒られちゃうかもしれないけど?。
でも、もう4年も住めばね?
体は順応するものですよ。マッタク。



モンスター

劇場上映中からず?っと気になってた映画なんだよね。
実際にいた人物のお話だよね。
シャーリーズ・セロン、クリスティーナ・リッチが出演。
超豪華俳優陣だよ。
でも、この事件のことは、よく知らなかったから
ちょっと意外な展開でびっくりしたよ。


     20050617152236.jpg



ホワイト・ライズ

大好きなジョシュ・ハートネット出演作品
何かを借りた時に予告で入っていたのをみたときは
おもしろそうだな?とか思ったの。
でも、どうかな?。
途中で、展開が読めちゃったから
ちょっと物足りなかったな?。
彼は、なかなかいい役にあたらないね?。
パール・ハーバーの時は主演じゃないから
あれでよかったと思うけど
今回は主演なのに、今ひとつ魅力に欠けていたような?。


     20050617152251.jpg

☆ダイエットダイアリー☆

朝食:マイクロダイエット(抹茶味)
昼食:梅ジャコご飯
    ブロッコリー
    豚肉(切り落とし)と もやしの炒め物
    かぼちゃコロッケ(1個)
    チキンナゲット(2個)
    切干大根
夕食:カップヌードル(カレー味)
間食:キットカット、ポテチ
水分:ミネラルウォーター500mlペット
    作り置き緑茶約1.0L
    アイスコーヒー(無糖)マグ2杯
    ただの水マグ1杯
運動:デスクワーク中の内腿、腹筋の筋トレ
    お散歩(約30分)
開始時体重比:?0.5 kg
反省:テーブルの上にあるキットカットを封印する
    夕食にカップラーメンとはナニゴトヽ(`Д´;)
    だって、マイクロダイエットのスープタイプ不味いんだもん。
    明日は、夕食頑張る。
    前回やったときの気合はどうしたんだろう。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイエット!!

こんばんは~★
今日も来ましたぁ♪
「マイクロダイエット」やってるの?
アレって成分は 何なのかなぁ?
しかも高価なんだよね??
私、去年の今頃は痩せていたんだけど
最近 体調が良くなって来てお酒飲む
機会が多くなって また 薬の副作用も
重なってしまい+4kgだぜぃ!!!
ホントに何とかしなきゃ!って
思ってまぁす。。
でも お菓子に手が伸びる~ゥ(笑)

ともしゃん@初コメうれちぃ

あい。高価でした。。。
が、キャンペーン中で少しお得な感じでした。
いつ購入したんだか。。。
ほんと何でできてるんでしょうね。
使ったシェイカーをゆすがないで
放置してておいたら
脂肪分が固まって残ってたよ。

薬って?風邪薬?
副作用とリバウンドは嫌ですな~。

やっぱり

高価なんだね~(> <)
でも、あの広告見たらやってみたくなるよねッ!私の場合、明らかに「○秘太り」なの。薬は「抗うつ薬」(←ビックリした?)を飲んでいます。産後になってしまってさぁ。今はほぼ普通に生活出来る様になったんだよ~ぉ!治っても1年は飲み続けないといけないらしく、仕方ないから下剤と併用して飲んでいるのです。。(悲)

マイクロダイエット

確かに高価!!ぢつは・・・あたくしもやってたりします・・・(; ̄ー ̄川
その費やした資金は、中古車買えるじゃん!!と言われておりまして・・・
今は現状維持状態が続いてるけど、5キロは落ちた。
ってそんなもんかいっ!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
つぼしゃん☆もやってるなら張り合いがでるなぁ~♪
いっしょにがんばろう!!

ともしゃん@鬱々ですか~。。。

へ~。ちょっぴり意外。
ママって、やっぱり大変なんですね。
ちなみにあたいは仮面鬱らしいです。
去年は、ずっと凹みっぱなしですた。。。

PinGu@仲間ジャン☆

中古車買えるくらいって
スゴイことになってますな~。
あたいは、キャンペーンとか特典利用して
比較的お得に購入したよ。
3週間くらいで目標達成したから
普通の生活に戻したの。
もう、半年くらいになるのかな~。
油断したよorz

うひょ~ん(^^)v

始めたのですね~!!

ヤンコは3日目の夜食べたい欲求が
\(>_<)/ああ~塩っからいもの
が食べたいと大騒ぎ(笑)

頑張るべしヽ( ´ー`)ノ

ヤンコママン@DIVA

ですよね~。
夜に食べたくなるのって
日本人ならではですな~。
しかも、暖かいと晩酌したくなるし~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
