--------

スポンサーサイト


2005-06-23

微妙にあち?(*π*;)

いやさ?、どうりで暑いわけよね。
なんや暑いおも?てたら
オホーツク海側じゃ?
全国一の暑さだってね。

昨日、今日と
社内は(ってかうちの部署のフロアだけね)もんわ?り。
冷え症なあたいが、トムソーヤスタイルでうろついてますた。
わかる?トムソーヤ。
作業着のズボンの裾をまくって
靴下脱いでまして
だらしないけど、あまりにも暑くて
シャツも出してました。。。

フロアには昨年からエアコンが完備されているのですが
昨年より前は、みんな耐え忍んでいたもので
あまり、エアコンつける習慣がないんですね。イミナシ。

あれ?そういえば、今日はkがオホーツク方面に出張だった気が。
大丈夫な・の・か?いや、今ごろビール飲んでるべ。ウマソー。
って、そんなあたいは、発泡酒。。。ダイエットハ???



コニー&カーラ

これ、お薦め。
TSUBOはセクシャルマイノリティーに興味がある人間です。
というか、マイノリティー(少数派)って時点で
熱く語りたくなってくるのですが。。。(略)
んで、それ系イベントとかも大好きでね。
特にドラァグクィーンって大好きなんですね。
是非お友達になりたいもんなんだけど、それはいいとして?。
この映画には、そんなテイストも含まれているのね。
しかも、ミュージカル曲が盛り沢山ヽ(≧▽≦)ノ
さら?っと見れて、すっきりする感じ。

     20050617152314.jpg


スカイ・キャプテン

あたい。ジュード・ロウ好きなんだよね。
だから、ストーリ確認するまでもなくレンタリング。アタリマエ。
最初は急に始まってグダグダ感。
出演者は豪華なのにB級かよ?とか思ってたけど
B級はB級なりに面白い。
頭使わなくても見れちゃうアドベンチャー系はいいね。
アクションもいいよね。
この映画の魅力は、背景です。
映像はなかなか面白いよ。

     20050617152301.jpg
☆ダイエットダイアリー☆

朝食:マイクロダイエット(ミルクティー味)
昼食:昨日と同じね?☆
    梅ジャコご飯
    ブロッコリー
    豚肉(切り落とし)と もやしの炒め物
    かぼちゃコロッケ(1個)
    チキンナゲット(2個)
    切干大根
夕食:なし。。。発泡酒350ml1缶
間食:四国お土産の瓦せんべい一枚、ポテチ(昨日の続き)
水分:作り置き緑茶約0.5L
    アイスコーヒー(無糖)マグ4杯
運動:デスクワーク中の内腿、腹筋の筋トレ
    お家で腹筋&ストレッチ
開始時体重比:?0.5 kg
反省:ん?、イマイチ気迫が足りない。
    お弁当作りに力入れてるからかなぁ。
    ってか、この食欲は多分近々女の子の日到来の予感。
    ってことは、ダイエットのタイミングとしては完璧なんだな。
    アレが終わった後が気合の見せ所じゃいヽ(`Д´;)
    って、資格試験終るまでは、無理しないで
    3食摂るってとこに重点をおこうと思うの。
    でも、間食はできるだけ控えて
    体動かすように心がけるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うひょ(^^)v

間食しても0.5オチってスゴクね???
ヽ( ´ー`)ノ
ヤンコもそろそろアレが来そうです!!

スカイキャプテンイイよね(^^)v
背景最高だった~!!
あのチンケなロボットの動きも笑える
終わり方がチョッピリあっけなかったけどね・・・(笑)

ヤンコママン@二日酔いなあたくし。

う~、ってか、そろそろアレがきてほしいのです。
不順なあたくし。
結構ビビリ。グハ。

うん。スカイキャプテン。
最後のオチがびみょ~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
