--------



2005-06-24

暑は夏い☆

昨晩携帯に1件の電話がきた。
土曜日にYが遊びに来るらしい。
土曜日が楽しみだな?とウキウキしていた。

長い長い平日が終ろうとしていた本日
再び電話が鳴った。
今夜Yと遊ぶことに。
今日は、誰を連れてくるのかな?。

今夜のメンバーは
Y、か○やくん、み○、K
またまた、大所帯の宴開催☆

最初はバレーボールを見てた。
それぞれ好きなことを話していた。
こうゆうのが一番好き☆

でも、今晩のつぼはちょっと違う。
久しぶりにママ業復活。
酔っ払うまでは、お酒もつくったし
食事もつくったよ。
って、簡単なものしかつくれないけどね。

本日のメニュー
・冷奴(自分用)
・ラーメン
・スパゲティー・ミートソース
・ブロッコリー(自分用)

本日の我儘
・札幌にいきた?い
・動物園(ペンギン@旭山動物園)いきた?い
・花火した?い(線香花火可)
・裏のアパートに住む若者の宴にまざりた?い
・アイス食べた?い

本日も、みんなありがとう。
毎度のことだけど
つぼは幸せモノだ?ヽ(≧▽≦)ノ多謝
☆ダイエットダイアリー☆

朝食:マイクロダイエット(コーヒー味)
昼食:炒飯
    ブロッコリー
    チキンナゲット(2個)
    切干大根
夕食:なし。。。発泡酒350ml3缶、ビール350ml3缶
間食:冷奴少々、ラーメン2?3本、スパゲティー数本
    メロンチョコアイス(ラクト)
水分:作り置き緑茶約0.5L
    アイスコーヒー(無糖)400ml缶、マグ5杯
運動:デスクワーク中の内腿、腹筋の筋トレ
    炎天下の現場作業
開始時体重比:?1.5 kg
反省:便秘が解消されてきた。いい感じ。
    でも、ビール飲みすぎた。
    体を動かすのは気持がいいよね。
    自転車が欲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こむばんはぁ~★
オエオエのともでございます・・。

たくさん呑み友達が居て羨ましい!!
"宅呑み"イイねぇ~^^
今度、私も参加したいなぁ♪♪

マイクロ、続行中なのね!
あぁ、昨日 下剤1錠飲んだけど
効果ナシ(> <)1錠じゃ
効かなくなってきたみたい、、。
今晩は2錠にしてみま~す★


う~ん

続行しているのか、どうなのか。。。
朝一食ってのは、一番効果が低いから~。
今週は、冷蔵庫の中も片付いてきたので
朝、夜二食をマイクロに切り替える予定。

なんか、また、お通じが悪くなってきた~。
おなかが張ってきたよう。。。欝。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
