--------



2005-06-25

晴のち雨

今朝は、Kを送り出すことから始まった。
その後、若干二日酔いのあたいは
再び眠りにつく。。。

日中は過ごしやすい良い天気で
窓際でゴロゴロひなたぼっこしたよ。
ひなたぼっこはいんだけど
いや?、真面目に体動かさないと
Gに負けやすい体になっちまう。
ここらで、気合入れなおして
健康な体作りしないといかんな?。

ってか、金曜日からカウンターをつけたんだけど
今日の夕方100アクセスを突破しましたヽ(≧▽≦)ノ
すごいね?。
100アクセス目だった方。
もし、気がついてらっしゃったら名乗り出てみて?。
IPアドレスとかはわかるんだけど
一体どちら様なのか。。。気になる。。。

Ray

     20050617152324.jpg

伝説の男レイ・チャールズのお話。
確かアカデミー賞にもノミネートされてたよね。
なんか、レイがということではなく
ミュージシャンとかアーティストってのは
どうして、こうも女関係だらしないのかな。
台詞の中にあった
「子供よりも家庭よりも音楽を愛しすぎている。」
って台詞を妙に重く感じた映画でした。


約三十の嘘

     20050617152332.jpg

椎名桔平を筆頭に好きな俳優さんが勢ぞろいの映画。
こりゃ、見ないとあかんでしょうと借りてみた。
全員詐欺師。
詐欺師 VS 詐欺師
札幌もロケ地になってて
結構おもしろかったな。
椎名桔平、素敵すぎ。
顔よし、声よし、芝居よし。


☆ダイエットダイアリー☆

朝食:炒飯
昼食:なし。。。
夕食:ケンタッキー
    レッドホッドサンドセット
     ・サンド、ポテト、コーラ、オリジナルチキン1ピース
間食:なめたけ
水分:作り置き緑茶約1.0L
運動:腹筋
開始時体重比:?1.5 kg
反省:二日酔いのため、ダラダラしちゃった。
    バレーを見てたらケンタッキーが食べたくなった。
    ん?、休みの日はダイエットもお休みなのか?
    くそ?ヽ(`Д´;)ダメ人間め!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらぁ。

カウンター、ANNA SUI風だね☆
2日で100もいくもんなんだね。
すご~い。

うん。

つぼは喋喋が好きだからさ~。
最初はニンジャにしてたの。
使い方わからんくてもちょもちょしてたの。

どんな人が見に来てくれてるのか気になって
アクセス解析もしてるんだけど
ほとんどつぼが出たり入ったり。。。

どうやら、100と111を踏んだのは
あたいっぽい。。。(悲
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
