--------



2005-06-26

曇り後晴

今日も早起きして、ゴロゴロしてました☆
土日は暇かなと思って映画も借りてきたんだけど
あまり見る気も起きなくて、ぽけ?っとしてた。
お昼になって、外を見てみたら快晴になってた。

今日は、お散歩ついでにお買い物。
すごいよ。今日は車に乗ってないんだから。
もうね、日焼け対策して、颯爽とポスまで行ってきたよ。
そしたらさ、普段見えない風景にうっとり。

今日は、運動会の小学校があったみたいで
車通りも少なくて、いい感じだったよ。
てこてこ歩って、よし買い物じゃぃ♪

☆本日の獲物
・キャミソール
・ストッキング各種(リーマンナイト用)
・マルチカバー
・下着(新調してやった!!!)
・部屋着にするショートパンツ

なんか、いっぱい汗かいて気持ちよかった。
お買い物だからラフな格好じゃなかったのが残念。
やっぱり、お散歩復活しようかな。
かっこいいジャージでお散歩したいよ。
☆ダイエットダイアリー☆

朝食:なし。。。
昼食:ケンタッキー2ピース
夕食:なし。。。
間食:プリッツ。焼酎1杯。
水分:作り置き緑茶約2.0L
運動:腹筋、お散歩&お買い物
    家事だよ。家事。
開始時体重比:?1.5 kg
反省:ビタミンが足りない。
    明日はくだものを買いに行こう。
    パイナップルとプラムがいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Music Baton

お願いします。

hiro@へいへ~い

結構選曲悩むね。。。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
