--------

スポンサーサイト


2005-06-27

☆Musical Baton☆

至るところで目にしていましたので
いつの日かやってくるであろうことは
承知しておりました。

感染源は「ぴよ日記」ざ?ます。
う?、次のバトンはどこに流すかな?。
もう、あたいらの周りはPIYO様に使われてしまったので
違うネットワークを駆使して。。。

ではでは、僭越ながら手をつけさせていただきまる?。



Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


  ん?、mp3に直してないのもあるからな?。
  ざっと、3GBくらいみたいよ。
  借りたCD、PCに入れっぱなしなの。
  意味無いじゃんね。
  PCのスピーカー音が割れるのよね。。。


Song playing right now
  (今聞いている曲)


  T.M.Revolution HIGH PRESSURE-MORE HEAT MIX-
  もち振り付き。


The last CD I bought
  (最後に買ったCD)


  HILARY DUFF セカンド・アルバム 「HILARY DUFF」

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


  え?。わから?ん。
  好きなのばっかりだもん。
  
僕はここにいる@山崎まさよし
  大学時代に大失恋をしたとき
  これ聞いて泣いてた。
  好きな人にTSUBOを見て欲しかった。
  愛しんで欲しかった。
  今も、良く聴くけど
  今は、自分の存在価値ってなんだろうって
  思いながら聴いてるかな?。
  あたいは、誰かに必要とされてるのかなとか
  必要とされたいなとかね。

Complocated@Avril Lavigne
  アヴリル大好き☆
  これを聴いていたのは
  1人暮らしになってからか。
  当時、一人で寝るのが嫌で
  夜はCDかけないと寝れなかったんだよね。
  今は、普通に不眠症。年に何度かあるんだよね。
  あ、でも最近は早寝早起きを心がけてます。
  
MINORITY@GREEN DAY
  GREEN DAY好き☆
  やつらは、大学時代から聴き始めたんだな。
  PCを始めたのもこの頃で
  いろんなのDLしてるときに
  同じゼミのDちゃんに教えてもらったの。

LOSE my BREATH@DESTINY'S CHILD
  なんとなくBGMにかけてること多い気がする。
  ビヨンセは、前にhiroからCD焼かせてもらってお気に入り。
  めざましTVでアルバムの宣伝見て
  いいじゃんって、買ったのがきっかけ。
  黒人の女性ボーカルって
  ソウルフルで好きなんだよね。

MY REVOLUTION@GTS feat.MELODIE SEXTON
  GTSもMELODIE SEXTONも大好きで
  かつ渡辺美里とくると、聴かなきゃ損でしょ。


ってことで、え?なんで?って思われる方もおられるでしょう。
はい。BON JOVIは、某HPプロフィールで紹介されているとおり
あたいの心です。(特に、JONね
だから、ランキングするまでもなく
ハードローテーションで聴いています。

 
Two people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す2人)

  ともしゃん@THE Aristocats
  PinGu@PinGuの海

  のお二方にバトンタッチさせていただきたいと。
  ほんとは、他にも回せそうな御仁はいらっしゃるのですが
  如何せん、SNS繋がりなもので
  勝手するのも失礼かなとおもいまして。
  二人で勘弁してください。
  そして、お二方、よろしくお願い申し上げます。

  


☆ダイエットダイアリー☆

朝食:マイクロダイエット(バナナ味)
昼食:ほかほか亭の鶏ささみ南蛮
夕食:なし。。。
間食:プリッツ。発泡酒350ml1缶。
水分:作り置き緑茶約:0.5L
   ミネラルウォーター:0.5L
   アイスコーヒー:マグ2杯
運動:腹筋、背筋
開始時体重比:?0.5 kg
反省:嗚呼、体重が戻ってきた=来るべき日が間近の模様。
   腰痛半端じゃない。。。もう、嫌だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほほぅ。。Musical Batonについて調べてみたんだけど、ホントは5人に回すみたいだね~。私には回せる人がいないなぁー(> <)

ともしゃん@そこがきついですよね。。。

私も、いろいろ探してみてるんですけどね。
よく行くブログの人とかに
聞いてみようかと思ってます。

Musical Baton

ぢつはあたくしも、回せる人が居なくて・・・
って“Musical Baton"って初めて聞いたんだけど
5人にも回さなきゃいけないんだね~
そりゃ☆大変じゃ!!(/≧◇≦\)

はぁ~い

ヤンコもやりとげました(^^)v
しかしヤンコでストップデス!!
回す人いません~(>_<)
5人に回せなかったら呪われる???(笑)

--GREEN DAYにまつわるヤンコの話し--
ある日、CDショップに行った時、
女子高生が『やっぱGREEN DAYだよね~超カッコイイよね~最高(^^)v』
って話し声が聞こえて来て・・・・・・・・!!
オバチャンヤンコは・・・
『そうか~若者に絶大な人気なのね』
とGREEN DAYがどういう曲かも知らず
購入ヽ( ´ー`)ノ
マジ曲カッコイイじゃんと思いました・・・
チャンチャン

PinGu@なんと~☆

5人って難しいですよね。
ブログの人って書いてあったけど
HPの人はだめなのかな~。

ヤンコママン@ダルダルざます。。。

女子高生が!!!
そうか~。パンクブームなのは
気がついていましたが
GREEN DAYも人気出てたんだ~。
って、GREEN DAYはね
毎年月寒グリーンドームに来てるんですよ。
来年こそは行きたいな~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
