--------

スポンサーサイト


2005-07-01

覚書日記?至上最大規模

今日から7月ですね。
遂に下半期に突入。

月初めは朝礼がある我社。
本日もぎりぎり出社。
進んだ時計ばかりの会社。
いつもより早い朝礼時間。
到着時には全社員ばっちり整列。
あせるあたいは、俯きながら...。

はい。朝っぱらから鬱々でございます。
ちょっと、↑韻を踏んでみようと書いてみたけど
途中で挫折してしまいました...。

ま、今日は花金なんだし
いいさ、いいさ?。
と、のらりくらりと仕事して
定時で帰宅しましたよ。

ビール買いに行ったり
お掃除したりしているうちに
まずは、一人目が来店
そうこうしているうちに
また一人、またまた一人...。

途中で、お客がお客を呼んで
総勢9名となりました。
ありえません。
すったもんだがあったり
あたいが泥酔したりしましたが
本日も楽しい夜を過ごせました。
みんなありがと☆

○本日のメンバー○
来店順(多分)
・Y氏
・か○やくん
・K氏
・ミ○
・KZ
・かっ○
・つ○くん
・よっし
・壺ママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スゲ~

お店開いちゃったら~(笑)キャハハ!!

人がいっぱい集まるって事は・・・
TSUBO宅・・・居心地良いのだね~!!
ヤンコも行きたいっす~ヽ( ´ー`)ノ

ってか・・・試験勉強・・・大変じゃの~!!
ガンバレ~(^^)vブイブイ!!
いつ試験なのじゃ~???

ヤンコママン@逢いたいのぅ

試験は~、終わりますた~(*^o^*)
7月9日だったのです。
只今、日記更新中なり~。
かな~り追憶日記になっておりまるする。。。

あい。
我が家にいらっしゃる皆様は
大変寛がれて岐路につかれます。
ありがたいはなしでごじゃりまするよ。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
