--------



2005-07-02

覚書日記―庶路

昨晩も朝まで飲んでいたにも関わらず
意外と早く起床。
だって、9:00a.m.だよ?すごくね?
二日酔いの朝ほど早起きなのよね。
ほら、いろいろと忙しいじゃない?

みんな帰りがけに
ある程度片付けてくれたから
食器洗いと、掃除機かけるくらいですんだよ。
みんな、ありがとうね。

本日は、夜から庶路にいるお友達宅に行ってきます。
はい。でっかいテレビをパクるために?。
なんかね?こちらのお宅ね?
なんでもトイレに閉じ込められるらしいのよ?
でね、Y氏曰く、まともな人が閉じ込められるらしい。
どうゆう判断基準?
自分とK氏はまともな人間だと?
あたいは、違うと思うけど?。
だって、あたい、閉じ込められなかったもん。
日頃の行いじゃないの????
ねぇ、どう思う??みなさま?

何はともあれテレビをゲットして
少しだけ飲んで帰ってきたよ。
あ、そうそう、道中はすごい霧ですた。
運転してくれたY氏ありがとう。
テレビくれたダ○ゴくんもありがとう。

今日は、なんだか疲れたな?。
疲れがちっとも抜けないや?。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
