--------



2005-09-11

ご無沙汰しております。

すっかり放置しておりました
いやいや、UPしなければとは思っておりますたが
ほら、業務多忙だしムニャムニャ(--;

なんかね、これまでの画像が重すぎたみたいで
もうメモリがいっぱいいっぱいみたいなのですよ
なんで、もう少し時間の余裕ができたら
一気に更新しようかと。。。

いやさ、カウンターが知らない間に
700HITしてるんで
いいかげん放置はいかんなと
日記を更新してみたんだけどね。

うん。ネタはたくさん貯まってるんだけどね?
写真がね?ほら。。。

ってワケで予告ナリ

海の日日帰りの旅
釧路?三国峠?旭山動物園?北の国から祭り?優しい時間?十勝川温泉

焼肉ぱ?り?
キャンプが焼肉に大変身!?

リーマンナイト
全員スーツで集合!!!

さよなら愛車
マーク?死亡

炭鉱入坑
会社の研修で釧路の炭鉱に行ってきた!!!

初長期出張
黒松内?長万部

秋キャンプ
藻琴山キャンプ場

こんにちは新しい子
三菱エテルナがやってきた

ひよこ来釧
リンク先のPIYOがやってきた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キタ----ヽ(^o^)丿

ヤンコ的に・・・リーマンナイトが
気になります(^^)v

更新楽しみにゃり~ヽ( ´ー`)ノ

うふふ☆

流石、ヤンコママン。
目の付け所が違いますな。
って言っても、単なる飲み会で
写真も撮るの忘れてたの~orz
おっし、更新がんばろっとヽ(≧▽≦)ノ

お待ちしておりました。

次の更新は何日後だろうか・・・
今度は結構早いですよね?

yoshiさん

わ~いヽ(≧▽≦)ノ
初カキコですね~。
ありがたや。(合掌
ん~。。。ガムバリマツ。。。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
