--------



2005-07-16

日帰りの旅?

お昼頃、旭山動物園をすべて周りきったった
意外と早く周れるもんなんだね?。
ってか、見るの早すぎ
滞在時間3時間を切るくらい

その後、旭川市街地へ。
なに食べるタイムであります。
しかしながら旭川ヨクワカラナーイであります。
よって、ラーメン村へレッツラGO→

この日は、釧路人にとっては灼熱地獄ってくらい暑い日
冷やしラーメンが食べたいってもん
何処に入るかぐるりと一周して
「元祖旭川らーめん一蔵」に入店
店内はおされげな佇まい
だけどもラーメン屋さん
とっても暑い?
でも、とってもおいしゅうございました


まだまだ[続く!!!]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
