--------

スポンサーサイト


2005-04-19

ぼんやり。

20050419235017.jpg

今日はアレだね。ドラマの日だね。
離婚弁護士?と曲がり角の彼女を見たよ。
離婚弁護士はまえのやつも見てたんだけど
ああゆうコ気味のいいドラマは見ててすっきりするよ。
曲がり角の彼女も良かったな。
ってか、ヒロインは33歳だけどさ
33歳でガードルはくか悩んでるあたりが
まだまだ女捨ててない気がするけれども気のせい?
あたいの場合、お肌の曲がり角も
体にかかるGも既にきてるわよヽ(`Д´;)
ってか、あんた、それだけ美人で細けりゃ大丈夫だわよ(TT)

どちらにしても
バリバリ働く女性がターゲットだよね。
それだけ、世の中働く女性が増えていて
結婚も晩婚化してるってことだよね。

ブリジットジョーンズの日記もすごく面白いけどさ。
なんか、それ系の映画やドラマが
コメディータッチで描かれてるけどさ
男の人が見てさ
女はこうなんだと思われたらかなわんな?とか、ふと思ってみた。
だってさ、みんな何かしら、いろんなこと悩んでてさ
それでも頑張って笑って仕事して頑張ってるんだもん。ね?

今年は釣りにも行きたいな?。
GW。札幌帰らないで、釣りでも行こうかな。
それもいいな?。ぽけ?っと自然と戯れるの。
マイナスイオンでストレス発散か?うふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドラマ両方ともマジ良かった!!
バリキャリ憧れっす!!
ブリジットのワンの方見た・・・
あの頃は、ブリジットが音楽に合わせて
狂って踊るところなんかヤンコも共通してて
『アタイ絶対結婚出来ね~な』と思いましたY

ってかこのお写真はTSUBO様なの??
釣りするの??ルアー??
ヤンコの旦那ちゃん釣りバカです!!
毎週釧路のあたりに出没してます!!
我が家の一角に釣りコーナ出来てます!!

ヤンコは釣りは嫌いではないのですが・・・
ルアーは面倒くさくて・・・

しかし女の釣り姿カッコイイっすよね~!!

ヤンコさま。
ブリジットの乱舞のシーン。
あたくしも共感しました。
ALL BY MY SELF.熱唱です。

あい。写真は数年前にT川に行ったときに
お師匠が撮影してくれたものでし。
お師匠はフライですが
あたいはルアーでございます~。

今年はフライに挑戦しなさいと誘惑されてますが
貧乏なのでルアー一筋でがんばります。
うひゃ~、キャストへたくそなんです。
だんな様にご教授願いたい~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
