--------



2005-07-16

日帰りの旅?

腹ごしらえを済ませても済ませて
さて、次は何処へ行こうか。。。
よし、富良野まで足を運びませう。

そうしてたどり着いた場所はここ

      北の国から

      「え?、こんなとこに住むんですか?!!!」@純くん

うふふ。北の国から大好き。
一番最初に住んでた六郷の家と
火事になったログハウス(復旧したやつ?)
石の家とゴミの家を見てきたよ。

どのロケ地も自然があふれてて
とっても気持が良かったよ。
でも、ラベンダーはイヤ
だって、アレルギーなんだも?ん

あ、そうそう
ちゃんと、なかちゃんの「中畑木材」の前も通ったよ。

各ロケ地で「優しい時間」で使われた喫茶店の地図が置いてあったよ。
ん?、寺尾聡?
ミルでゴリゴリして
じっくりドリップしたコーヒーを飲むのよね?。

      。
      。
      。
行きたい!!!!ヽ(`Д´;)

ゴリゴリしたい!!!ヽ(`Д´;)

ってことで意気投合して
折角ここまできたんだし
行くっきゃないってことで
富良野プリンス方面へ


やっぱり[続く!!!]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
