--------

スポンサーサイト


2005-09-15

KUSHIRO ANTIQUE COCKTAIL BAR JiZi

海の日日帰りの旅?を更新しましたよ。
次で最終章になりそうな予感。
長かった。。。

今晩は、ハンバーグを食べに行ってきたよ。
お店の佇まいは店名のとおり
アンティークな感じで
店内にはJAZZが流れており
しっとり大人な雰囲気のお店でした。
ん?、今度はお酒も飲みたい感じだわ?

お薦めはJiZiバーグみたいだったけど
あたくしは、きのこハンバーグをオーダー
ドリンクはパイナップルジュース
すっごいゴージャスなパイナッポーがアレンジされてた
いや?ん、素敵?

やってきたハンバーグは鉄板に盛られてるの
あっつあつだよ?
んでもって、付け合せはたまねぎとにんじん
プリンくらいの大きさのライス
あたいは200g頼んだんだけど
思ったより大きかったよぅ

味はね?
ブラックペッパーがかなりきいてて美味
ミディアムレアってくらいの焼き加減
新鮮なお肉じゃなきゃ
そんなことできないよね
ジューシーでする
でも、ペッパーの辛いのが苦手な人は
ちょっと無理かもしれないな?
大人なハンバーグでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はぅ~♪待ってたわん♪♪

久しぶりにお邪魔してみたら、更新されてるぅ!!
待ってたわよ♪
JiZi・・・一度だけ行ったことがあるわ。今から2年ほど前に・・・
そう・・・JiZiバーグがオススメらしいけど
パスタを食べた(; ̄ー ̄川
ハンバーグがキライなわけじゃないのよ?!

あさみしゃん

うふふ~。そうなの~。また、頑張って更新しまっせ。しかし、すっかり夏は終わっちまいましたね。さみち~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
