--------

スポンサーサイト


2005-09-19

3連休

更新情報
海の日日帰りの旅の前に
焼肉ぱ?り?を更新したよ

金曜日、札幌出張だったので
ついでに今日まで札幌でのんびりしてきたよ
金曜日と今日はとってもいい天気だったのに
中日はとっても寒くて雨も降りやがった

金曜日は仕事が終わった後
友達と朝まで
・・・いろいろあったぬ

土曜日は夜更かしと
連日の寝不足で
ほとんど一日中にゃんこと寝てた
まったく、釧路にいても実家にいても
することは変わらない。。。
もったいないお化けがでちゃうよね

日曜日は買い物に行こうかと思ってたけど
こうも天気が悪いと
服を選ぶ元気もないってもんだよ
んで、朝から映画を観にいってきたよ

チャーリーとチョコレート工場

     20050919233438.jpg

ジョニー・デップ素敵過ぎ
あんなにセクシーでよいんですか40代
映画が終ったあと
客席からは子供の映画だよね?とか
NANA観にいったほうが良かったかも?とか
聞えてきたけど
精神を病んでるあたくしとしては
とっても満足いくものでしたが、ナニカ?
確かに子供が楽しめるような展開だったけど
でも、メッセージは現代の大人に必要なものじゃないかしら
地位や名誉、お金
ではなく、一番大切なのは家族であること


夜は、ママンとデート
またもや映画を観てきたぞい

シンデレラマン

     20050919234346.jpg


あたくし、ラッセル・クロウは好きじゃないんですが
レニー・ゼルヴィガーが好きであります
なんか予告編とか観ていいな?と思ってチョイス
実話ってことだけど
シンデレラマンと呼ばれるだけあって
恵まれない時代に生きた人だけど
それでも恵まれていた人なんだなと思ったよ
今、不況の時代にあって
私たち世代はめぐり合わせの悪い時代に生まれて
かわいそうとかいわれたりすることもあるけれど
そんなことない!!!
贅沢を言わなければ生活は十分にできるし
仕事にもとりあえずはあぶれてないし
ちっとも不幸なんかじゃない!!!
頑張る場所を見つけられてないんだな?って思ったよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギャは~

ヤンコが見たい2本だ~!!!
チョコレート工場見たいの~!!!
ジョニーデップカッコイイよね~(#^.^#)

⑦よりチョコレート工場だべ~!!!

ヤンコママン

うんうん。素敵木彡ヽ(≧▽≦)ノ
あんなふうに歳をとりたいな~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
