--------

スポンサーサイト


2005-07-16

日帰りの旅Final

あいあい。黒板ファミリーを堪能した後は
お待ちかねの

「優しい時間@あきらごっこ」


     森の時計2


やってきました

「森の時計」

店内を撮影するためには
飲食するのが条件ということで
軒先は長蛇の列

あたいらはゴリゴリするのが
目的なので問答無用で並びましたよ。うんうん。

待っている間にお手洗いへ。
そこの照明が素敵だったのでパシャリ

     森の時計3

      素敵でしょうヽ(≧▽≦)ノ

     森の時計4

     BOX席ね。こちらの席ではゴリゴリができませんの。
     ゴリゴリは、カウンター席のみ。
     だけど風景が綺麗だよね?

どれくらい待ったんだろう。
でも、待ってる間も、いろいろキョロキョロしてたから
せっかちなあたいでも全然平気だったよ
で、遂にカウンターに案内されたよ

     森の時計8

      なんかピンぼけぼけ
      カップは、全部違う柄みたい。
     
     森の時計5

      チョコレートケーキ
      コーヒーに良く合う甘すぎない
      胡桃とかはいったケーキ
      甘いものが苦手なあたいでも
      ペロリと食べちゃったよ。
      連れは、あのカレーをオーダー
      カレーも美味でしたよん

      森の時計6

       よし
       ゴリゴリするぞ?

      森の時計7

       できますた
       ミルった豆を
       じっくりドリップしたコーヒーは
       とっても香り高くコクが深い
       嗚呼、至福の時。
       ありがたい。。。南無。。。

あたいらの後にも
たくさんのお客様が待ってまする
ってことで、ゆっくりすることは出来なかったけど
本当に優しい時間を過ごすことができました


その後は十勝川温泉大平原へ
日帰り入浴の旅だよ
でも、入浴時間ギリギリに到着しそう
急げ急げと、わき目も振らずレッツラGO→
いい湯をいただきました

帰宅したのは夜中の1時ごろかな?。
誘ってくれた貴方
本当にありがとう。
お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
