--------

スポンサーサイト


2005-09-23

三連休再び

日帰りの旅がファイナルを迎えましたよ
読んでいただけると嬉しいな

今日の日記は、また後ほど。。。
本日は、また?りと過ごす予定だったけど
急遽宴となりますた?

最初は
「数とりゲーム」とかしてたんだけど
結局トークタイムになっちゃって
珍しく仕事や恋愛の真面目な話をしちゃったよ

教訓:ほろ酔い程度が一番気持いい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きょうくんにきょうかん

数とりゲームかい・・・
そいえば、東藻琴の時はしりとりしたよね。
hiroはあっち向いてほいとか超苦手(笑)

hiro

今気がついた!!!
今日のレスネーム監査役になってる~。
しまった~。間違えた~!!!
まいっか。

古今東西とかさ~
あ~ゆう、合コン的ゲームってにがて~。
とっさに浮かばないんだよね~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
