--------

スポンサーサイト


2005-07-30

☆リーマンナイト☆

あいあい
2週間ほど練って実施したイベントだよん

リーマンナイトクリックしちゃお

うふふ
社会人になってスーツで飲みに出たのって
冠婚葬祭、接待くらいなもん
普段とは違うみんなの姿を見れて
とっても楽しかったよ
みんなありがとねん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもしろいね~♪

面白いことやってるね~♪
確かにスーツはめったに着ることないよね・・・
っていうか、あさみはスーツを持っていない?!汗
ワンピースしかないよなぁ~
仕事は事務服だし。
でもさ~、スーツでも結婚式帰り風でもなく
打合わせ風でもなく・・・
何の集団??!ってな感じで、あさみなら
穴が開くほど釘付けになるな・・・笑

あさみしゃんへ

うふふ。
仕事帰りのリーマンがテーマですから~。
数ヶ月に一度は、末広に怪しいスーツ集団が現れる予定ざます。
次回出撃にはあさみしゃんも是非是非

次回出撃時は是非呼んでくだされ(* ̄∇ ̄*)ムフフ

あれ???

昨日ココにコメ入れたはずが\(◎o◎)/
Submit押すの忘れたらしい(笑)

写真見たかったな~
次回開催の際は是非パチッと撮って
見せてね~!!!

スーツってマジ着ないよね~
最近じゃ~結婚式もないし。。。
リーマンナイト・・・裏山だにょ~!!!

ヤンコママン

うふふwww
リーマンナイトinあそこ
を開催予定でするじょヽ(≧▽≦)ノ
今、一生懸命計画たててまする~。
ヤンコしゃんの体調が良い時に
是非是非開催しまするじょ!
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
