--------

スポンサーサイト


2005-04-20

疲労

今朝の出来事。
朝6時目覚める。
 ・
 ・
 ・
二度寝する。
 ・
 ・
 ・
再び目覚める。朝7時。起きなきゃ?。
 ・
 ・
 ・
三度寝する。
 ・
 ・
 ・
三度目覚める。朝7時45分。(ノ*゚口゚)ノ ギャー!!!
遅刻寸前でございました。。。鬱。

本日はお昼近くに会社を出発しまして
母校にいきますた。
久しぶりのキャンパス。ウキウキでする。
御世話になった研究室の先生には挨拶せず
違う研究室の先生の部屋でお茶をいただきました。ウフwww
後、同級生にも4年ぶりに再会しました。
かな?り偶然。最初気づかれませんでしたが。。。
ひさしぶりに会った、その彼は、とっても素敵でした。
今度、電話してみようかな?。

そうそう。学生時代を思い出して
お昼は学食で食べました。
新入生歓迎セールでいくら丼がお安かったので食してみた。
意外とうまかった?。幸せです。

週末には、また訪れるわけですが
今日はとっても寒かった。
風も強かったし?。
少し暖かめな服を持っていこうと思った本日。
まだ、仕事しております。。。
お持ち帰りのお仕事は憂鬱です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様。

いいねぇ。学食。

牛とろ丼食べたひ。

牛とろ丼あったよ。多分。
ただのとろかな~。
なんかサイドメニューが豊富になってたよ。

日曜日って暇?
庶路中でやじとかっぺのチーム
練習試合だって。

ってか、無理でしょう。

土曜日壊れるつもりだから。
うだうだだよ。

え?壊れるの?
あたい、多分面子的に壊れれないかも。
わかんないけど~。
女の子苦手だし~。キシシ。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
