--------

スポンサーサイト


2005-10-05

学校バトン

PIYOから回ってきたし?ヽ(´ー`)ノ

ぐはぐは(ノ*゚口゚)ノ ワッショイ ワッショイ!!!

いっちょやってみまするね?。
小中高の中で一番思い出深い時期は?

  ん?。高校かな?。大学が一番楽しかったけどね 
  小学校の時の記憶ってかなりないな?。
  教育実習生ですごく大好きな人が4年生の時いたな?。
  中学校の時は?。。。あんまり?。。。

一番お世話になった先生は、いつの時の先生?

  小学校3・5・6年の先生だな?。
  3年間同じ先生だったよ。
  図工の先生でね
  いろいろ御世話になったんだ?。
  高校入学前に転任先の学校にまで逢いに行ったな?。

得意だった科目は?

  ん?。強いていうなら英語かな
  勉強は嫌いだからな?

苦手だった科目は?

  算数・数学
  もう、だいっきらいなんだけど
  理系の道に進んでるんだよねナジェ

思い出に残った学校行事三つ

  ん?。
  高校1年の時の卒業式
   大好きな野球部の先輩と一緒に
   写真撮らせてもらって
   ボタンを貰ったよ
  高校2年の時の修学旅行
   京都・長崎・ハウステンボス
   楽しかったな?
  高校2年の時の学校祭
   またもや追っかけてた野球部の先輩と一緒に
   写真撮らせてもらったよ

どんなキャラだった?

  わかんないな?。
  今よりも激しく人見知りだったよ。
  高校では優等生だったな
  でも基本的に地味っす

学生時代の友達からの呼び名

  小学校の時から現在まで変わっておりませぬ
  家族みんなで同じニックネームでし

好きな給食メニュー

  あげパン
  やきそば
  パフェ

学生時代出会った友人は自分にとってどんな存在?

  宝物
  今連絡とってる何人かの仲間たちは一生モンだとおもう

次のバトン五名

  むむむ。PIYOは凝ったバトンを作っていたな。
  あたいは、眠たいから無理。

  社長
  社長夫人
  専務
  バイト
  あさみしゃん

  でよろ
  もっと回したい人いるかもかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うへ

パフェが給食にでたの?

hiro

うん。出たよ。
給食のおばさんと仲が良くてね
リクエストしたら出たさ~。

うひょ~♪

ええなぁ~☆★給食に“パフェ”
給食のおばさんいい人だねぇ♪
あさみなら“ケーキ”もあったら泣いちゃうな!笑

あいっ!
それじゃ~、学校バトンがんばってみま~す。

あさみしゃん

あ、ケーキもでたことありますよ♪
特別メニューは
どこかの学年が修学旅行とかで不在で
作る給食の量が少ないときに
作ってくれるのでする。

学校バトンよろしくなり~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
