--------



2005-10-09

実家の馬鹿猫

20051009013905
にゃんことバトルった。凹んだ。。。
ソファにブランケットが無造作に置かれてるなっておもったらお馬鹿がいた。
寒いらしいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ベッカム

久々のご対面かい?
さむいさねー。

男前だにゃん♪

凛々しい顔してるね~☆★
毛があってもやっぱ寒いのかね・・・笑
ウチのハムちゃんたちも寒がり?!習性??なのか
ティッシュをあげると、細かくちぎって
卵のように埋まって寝てるよ。

hiro

ん。久々の対面だったけど
めっさ猫パンチくらって
手がいたいざます。。。

あさみしゃん

短毛種は寒がりなのでつ~。
お布団かけてあげないと
あたいらの布団の中に
無理やり入り込んできます。
プルプルふるえて。。。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
