--------



2005-10-11

むにゃむにゃ

過去日記UPしますたよ

2005年8月20日炭鉱入坑

体育の日の連休は
ずっと楽しみにしていたことがあったんだけど
それは、後日日記にしますね

この後はず?っとコレといったイベントがなくって
急に寂しくなってきた?
ん?、がんばってイベント企画しなくちゃ?
って、無理をするつもりはないけど
遊びに賭けてるあたい

もう仕事がじゃまだわ?ヽ(`Д´;)

あはははは?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊び命

イベント楽しみにしてます♪
でも、働かないもの食うべからずですよ、姉さん。

hiro

うん。。。
頑張るさ~。。。
のっこし書類が山積みですから~。。。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
