--------

スポンサーサイト


2005-10-16

風邪

過去日記更新したじょ

2005.9.4秋キャンプ再び
週末は風邪っぴき
金曜日の朝から調子が悪かったんだけど
大丈夫だろうと思ってた

金曜日は朝早くから現場が入ってて
午後からは雨の予報だったけど
今日やらなくちゃまずいってことで頑張ったの
作業は順調に終ったんだけど
どうも午後から異常なほど悪寒がして
まずいな?と思いながらなんとかモチベーション保ってたの

帰りはあたいが車を運転してたんだけど
かなりやばかった
途中で車とぶつかりそうになっちった
危ないな?
同車してた同僚はスルーしてたけど...

帰社してから書類整理をして
定時で速攻帰宅
栄養ドリンクと飲み物を買いこんだ
嗚呼寒い...
ご飯を食べて薬とドリンクを飲んで
ゴロゴロ....無理....明日仕事...無理

とか思ってたらY氏から遊ぼうと電話
残念だけどお断り
熱を計ろうかとしばらく悩んで
(計って熱あると急に凹まない?
計ってみたら36.9℃
平熱は35.8?36.0℃くらい
ちょっと低いのよね
だから36.0℃後半になると結構だるい
う?、まずいな?と思いながら寝てみる
夜中くらいに目が覚めて
また計ってみると37.9℃
アカン....

それでも翌朝は36℃台に下がってたから
出勤したんだけど途中でギブアップ
早退して寝込んでみました

現在まだ、完全ではないけれど回復してきた
心配してくれる人もいたりした
あたいは幸せモノだ
そんなあたいは明日も頑張れる
頑張って仕事に行くんだぞ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うぎゃ~

風邪流行ってるよね~
大丈夫か???ってか平熱低いね~
低血だな???(笑)

だんだん寒くなって来たから・・・
暖かくして、風邪治してよ~!!
熱上がると心細くなるよね(>_<)
無理しないで仕事休んじゃぇ~(^^)v

ヤンコママン

以前ほどではありませんが
低血圧でする。
朝はだいっきらいですorz
でも、血液検査で女性平均を上回る
血の気の持ち主です。
ドクターに随分元気そうだねといわれますた。。。
うふふ。出勤しましたよ。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
