--------

スポンサーサイト


2005-10-17

1100Hit

すごいね?。
あっという間に1100HITしちまったよ。
みなさまありがとうございます。
あたくし、頑張って更新しますよ

栄えある1100Hitは
通りすがりの方っぽいです。

ヤフーの検索でいらっしゃったみたい。
キーワードは「釧路」「JiZi」でした。
お心当たりの方は是非是非書き込みくださいね。
何も出ませんがね。。。

2005/10/17 3:14:34 1100Hit
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

凄いね~

じゃ~ヤンコは2000HIT狙います(笑)
ヤンコもカウントつけるかな~!!!

ヤンコママン

お!じゃ、なんか賞品考えちゃおうかな~。
うんうん。カウンタつけると
なんか毎日嬉しいよ~。
あ、更新しなきゃとかなるもん。

つけた(^^)v

ダイエッツブログの方に・・・
カウンターつけて見ましたキャハハ~

ヤンコママン

早速見に行かねば~( ゚Д゚)σ

立ち寄りそして一言

ハローウィンかぁ こっちでも かぼちゃが売り出されて 家も色々とデコレーションされています ジョギングの時に 色々と面白い物を発見する今日この頃 
ビックリしたのが 中には色々ありました 本物に近い血を流した人間の人形が家のそばにぐったりとイスに腰掛けていたのをみた時にはびびった しかも 生首の人形とかもそばにあるし ほぇぇぇと言った感じです 他にも かぼちゃのランタンとか なかなか凝っています
けど 北風がさぶい もう秋 冬もすぐそばだなぁ サマータイムも終わるし これが終われば 感謝祭とクリスマスを残すのみになります

t.k.

アメリカのハロウィンはファービュラスだよなぁ。
日本でもクリスマスなみにやればいいのに~。
そかそか~。感謝祭ね~。
幼稚園はキリスト教だったから懐かしいな。
釧路じゃ風邪がはやってるよ。
風邪ひかないようにね。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
