--------



2005-04-21

アイランドの島に男です。

本日はつよポンのドラマなり☆
ビジネスには人間的感情不必要。
経営的立場から行くとそうなのかもしれないけれど
あたいは、鈴木島男的考え方が好き。
仕事でもなんでも人間関係がすべてかと。
交渉にしたって、恋愛にしたって
相手の気持ちを考えながら
あれやこれやと画策していくんだモノ。
な?んて、まだまだおこちゃまなTSUBOですが、ナニカ?

昨晩お持ち帰りしたお仕事もなんとか間に合い
今週やるべきことは今週中に終れそう。
いや?、心残りの無い週末を過ごせそうヽ(≧▽≦)ノ
いや?、旧友と飲む酒は美味かろうの?ぅ。
しか?し、かなり久しぶりに
女だらけの酒宴なわけで、ちぃ?と心配。

っていうのもさ
先週の会社の飲み会の2次会でね
綺麗な服装のお姉さま方(団体)を見てて
嗚呼、なんて寂しいんだろうね?とか思ったの。
いろんな想像しちゃったよ。
合コン帰りで、飲み足りなくて打ち上げたのかな?とか
結婚式帰りで相手方にいい人いなかったのかな?とか
保険屋さんとか銀行とか看護士さんなんかの
女性の職場の歓送迎会なのかな?とかね?。
VIVA妄想☆

とは言っても
あたいらの飲み会は特殊だよな。
みんな土木だしね。
余計なこと言わないように気をつけないとな?。
TSUBOってば、熱く語りたくなる人だから?。
酔っ払いは友人Hにまかせたぞよ。
あたいは、親父らしく
しっぽり飲みますわん(ノ*゚口゚)ノ オオオオォォォォォォー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうなの?

まぁ、楽しく飲もうじぇ。

なんせ、この雪ですんで、
道中気をつけて。。。

状況によりけりだけどね~。
多分、前みたいに
PIYOとTSUBOで
ビール飲みまくりだと思うけど~。

いや~、釧路はそうでもないんだけどな~。
津別あたりからやばくなるのかな~。
運転怖い~。
落ちたら助けにきてね~☆
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
