--------



2005-10-23

一般的な遊び&サプライズ

いつも通りの何もない日曜日


夕方になってブログでもUPしようかなぁと思ってたら


電話が鳴った


友人Mだった
ビリヤードに誘われ

準備をして出かける

2時間程度お勉強しながらゲームして

ビリヤード場を後にする



その後食事へ

「OZ」という釧路郊外に位置するお店

     OZ

     店内2階:お洒落な雑貨がたくさんあるよ
     日中は陶芸とか雑貨の展示とかしてるみたい


食事中Mの電話が鳴り席を立つ

どうやら暇人さんがいらっしゃるらしい

合流することになった


OZを後にし暇人さんを迎えに行く


途中、夜景の見える場所で一時休憩


何故休憩なのか今一わからなかったが


しばらくの間夜景と会話を楽しむ


「あっ!そうだ・・・・(ゴソゴソ)」


(ナニ!?ナニゴト!?)と内心ドキドキするあたい


不意に被せられたテンガロンハット


最近帽子がお気に入りのM


そっか?、帽子買ったんだね?っと思ってた



ら?


「つぼ、誕生日だべ??誕生日の日、俺出張だから早いけどプレゼント♪」




(´゚Д゚`)


サプライズですた


不意をつかれますた


ありがとう(TдT)マジ感激した?ヽ(≧▽≦)ノ


これからもよろしくね





その後暇人さんと合流しカラオケ


カラオケ苦手なあたい


3人とも風邪っぴきなあたいら


何故にカラオケ?されどカラオケ

     きもち????(ゴホゴホ)


     ん?、マターリヽ(´ー`)ノ

     




めっさ盛り上がってシンデレラの時間に解散


みんなありがと


ホントしあわせもんだな?(*´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでと

うるおぼえ
10月2#日と覚えている その#がいつも思い出せない なんでだろう? なにはともあれ

誕生日おめでとう

2@かぁ 
はぁ 俺も2@になるんだかぁ 大体 今 自分の歳を再認識したばかりのおばかさんだからなぁ 時々ぼけてさばよむし まぁ アメリカでは若く見られるから ぼけてさばよんでもいいんだけど この歳になると 誕生日がうれしいやら悲しいやらわからん まぁ彼女か彼氏がいればイベントになるわなぁ いないと普通に過ぎていく。。。 たはぁ 

けど よかったですね ちゃんと祝ってくれる人が身近にいて

はぴばすでいとぅゆう~

お誕生日おめでとうございます。

いままでありがとう。

そして

これからもよろしく。

はつカキコです。
ホント最近”年齢”って感じるもんだなって思う。
簡単に風邪ひくし・体力低下してるし・・・・。
けど話すとさ・・・なんか元気になるんだよなぁ~?肩の荷がおりるというか・・・。
ホントいつまでも「みんなに元気を与える」TSUBOでいてください。
ではでは。v-222

t.k.

ありがと。
誕生日は~、26日ですわ。
そっか~。
確かに、アメリカだと学校に通っている人も
年齢はまちまちっぽいしな~。
年齢の感覚って薄れちゃいそうだよね。

はい。祝われるのは何歳になっても嬉しいものだね。
そうゆうあなたも祝ってくれてありがとね。

kazu

お初。
ありがと。でも、26日なんだからね。
まだ、26歳なのよヽ(*`д´*)

>けど話すとさ・・・なんか元気になるんだよなぁ~?肩の荷がおりるというか・・・。
え!?マジっすか。嬉しいな~、そういってもらえると。
姉さん、頑張って元気を保つよ。
自分のためにも、大事な家族・友達のためにも。
うんうん。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
